スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GHOOOOOST!!
TENでのシゲちゃんサプライズ。

ついに解禁になりました!

でも、札幌TEN前にJUNONで…(笑)

「TEAM NACS SOLO PROJECT」と言うからには、シゲ以降も続くのかしらー?

否!続けてください!!

何気に顕ちゃん脚本のお芝居が観たいんですもん。

(FOURのなんて、とっても素敵じゃない)


HONORで落ち着いたチケ取りですが。

まだまだ戦いは続く(笑)



佐藤重幸脚本の新作舞台「GHOOOOOST!!」決定!
佐藤重幸がTEAM NACS 9th stage「ミハル」に続き、新作「GHOOOOOST!!」を書き下ろしました!演出には福島三郎さんを迎え、個性豊かな役者陣と共に、東京と北海道で公演いたします!TEAM NACSからは音尾琢真も出演いたします。

題して
TEAM NACS SOLO PROJECT
「GHOOOOOST!!」

出演者:大河内 浩・二瓶 鮫一・野仲 イサオ・佐藤 重幸・音尾 琢真・加藤 たか子
期間:2007年8月11日(土)~21日(火) 
    東京 紀伊國屋サザンシアター
   2007年8月25日(土)~30日(木)
    札幌 道新ホール

詳細が決定次第、オフィスキューホームページ、TEAM NACSオフィシャルHPで随時お知らせいたします!
スポンサーサイト
【2007/01/29 15:36】 | 舞台 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<1月を振り返ってみた。 | ホーム | CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり >>
コメント
お元気でしたか?

ミハルも、アルプスも好きな私は、また脚本とか書かないのかなあ、なんて考えてました。すごく嬉しいです。

でも、詳細はHPで。とか書かれると、全く情報がつかめずf^_^;


やはりtokoさんの所に来てよかったです。情報ありがとうございますo(^-^)o。

ゆうばりが、お盆頃で、その後なんですね。ゆうばり無理でも、こちらは是非みたいです。

春の芝居チケットは、パス会員先行でゲットしました(^_^)v。一般は自信なかったので、嬉しいというより、ほっと一安心って感じです。
【2007/02/01 07:39】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
>きびたんさん
こんばんはぁ★
私は元気にやっておりますよー♪
きびたんさんも風邪とかひいていませんかー??
ミハル・アルプスは面白いですよね!
オバカだなぁ~なんて思いつつ、ジワジワとはまってしまいました(笑)
彼の才能だなぁ~…
今度の脚本も楽しみですね!!
ゆうばりは私も無理っぽいです;
時期的にも交通も、予算的にも非常に厳しい(笑)
何より、CUEタレ陣の出演がどの程度なのか、わからないし…
夕張に貢献したいとは思いますが…ここは我慢、我慢!
その分、宝塚BOYSとGHOOOOOST!!で楽しみまーす☆
HONOR。
チケが手元に来ると安心しますね。
私も一般は全然、自信がなかったんで、FC先行・ぴあプレリザーブに念を送りまくりでした(笑)
こちらも凄く楽しみです!!
情報には疎いのですが…
少しでもお役に立てたら嬉しいですよー♪
【2007/02/01 23:43】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/375-9e1cd4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加藤たか子
加藤たか子加藤 たか子(かとう たかこ、本名及び旧芸名;加藤貴子、1970年10月14日 - )は、静岡県静岡市清水区(旧清水市)出身の女優。血液型A型。アミューズ所属 ヒヨリのブログ【2007/01/30 01:23】
| ホーム |
