スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念続きだ、私。
私の残念話も織り交ぜての徒然日記(笑)



●顕ちゃんナレーション番組


 はい、見事に録画セットし忘れて、お芝居を観に行っちゃってました…
 帰りの電車の中でふと、思い出したんですねぇ~。
 その時のショックっぷりったらなかったです(凹)
 何度も時計見返してました(見返したからと言って、事態は変わりません)
 メール送りつけられた皆様、どーもすいませんでした。
 神が現れて、後日見れる予定で御座います(感謝感激!!!!!)



●で、そのお芝居の日


 紀伊国屋のお隣は高島屋。
 毎日欠かさずに見てる、漫画家さんのblogがあるんですよ(どーでもイイ情報)
 そこで、その漫画家さんのサイン会が開催されてました!
 まさか、今日だとはぁ~!と驚くやら悔しいやら。
 時間ギリだったのにも関わらず、貼り紙をガン見する私(驚くと固まるタイプか?)
 ちゃんとチェックしとけば、サイン会行けたのになぁ。



●残念な…


 札幌TEN、シゲ、残念。
 副社の前で土下座する姿が何とも言えません(笑)
 して、その後に社長室見たらばだ。
 「24」のラスト教えちゃうつもりですか(爆笑)
 社長、面白過ぎですよぉ~!



●サプラーイズはいつ解禁?


 シゲのサプライズ発言は、いつ正式発表されるのだろー。
 詳細が早く知りたい。
 すげい知りたい!(笑)

 

●TENも終り


 次の楽しみは「HONOR」ですか。
 プレリザーブ2次は見事惨敗しましたが、これで良いんですよね。
 同じ人が何回も観に行ったら、駄目って事か。
 (んでも、2回観に行く私を許して…笑)


●今更ですが


 ハケンの3話見ました(激遅)
 問題(?)のKissシーンですが、私って割と平気なのさぁ、と告白してみる。
 ドラマに出だしたって事は、有り得る状況ですもの。
 しかーし、全国区ドラマで、そのシーンは…
 見ていて、何ともコソバユイっす(笑)
 違う意味での「キャーッ♪」って叫びが出ましたねぇ~…
 いやぁ~、衝撃的でした。
 洋ちゃん、グッジョブ!!!!!(笑)
 4話も期待してますです。



●嫌な事は続くもので


 録画ミスは続きます…
 土曜日はテレ朝チャンネルで「ドラバラ」の日でもありました。
 …と、撮れてねえ!!!!!
 まさかの大失態。
 何でだ、何でだ!?
 原因が分からないって気持ち悪いっすよー。
 金曜日の再放送で撮れば良い話なんだけども。
 その日は、tvkどうクラの日でもあります。
 友達に頼まなきゃいけませんなぁ(遠い目)
 忘れないようにしなきゃ!



●宝塚BOYS


 Blogが公開になってました。
 出演陣の書込みなんてぇ~のも見れるのかしらねぇー?(そうだったら良いなと言う希望)
 なんでも、仙台の方では新聞に掲載されていたとか?
 んでもって、既に先行開始されているとか!?
 その内、FC先行があるだろーけども(あ…あるよね!?)
スポンサーサイト
【2007/01/29 12:04】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりか! | ホーム | Happy Birthday な御三方(?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/372-40c77bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
