スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday な御三方(?)
タイトルに書きましたように、本日、お誕生日な方が3名いらっしゃいますの。


1人はL'Arc友Sちゃん♪

また今年もお祝い出来て嬉しいですわ。

今朝、おめでと~メールしましたらば…

逆に、うちの茶ワンのお祝いメッセ戴いちゃいました♪

気遣い屋さんだなぁ~(涙)


そう…御三方の内、「1」は人ではなく匹なの。

うちの茶ワンも同じ日なのよ(笑)

帰りにプレゼント買わなきゃだな。

夕飯はオイチイウマにしてあげっからね♪(ゆきも御相伴に与れるね!笑)


して、残る1名はと申しますと。

愛しのヴォーカリストさんです。

公式公開されてるのか自信ないので(笑)あえて伏せます。

(自分で言っちゃってた様な気もするんだけども…)


皆さん、おめでとうございまーす★
スポンサーサイト
【2007/01/29 10:38】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念続きだ、私。 | ホーム | なんてったってアイドル!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/371-139dcadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
