スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんてったってアイドル!
引換券を忘れ、昨日は引き取れなかったんだよねー。

あ、ドラバラDVDの話ですよ。

本日、無事に引き取り完了っす!!!!!

いつもの如く、バラDISCから見る。

すげい破壊力(笑)

モロモロ面白過ぎ~!!!!!

楽しい、楽し過ぎるよ、ドラバラ!

これでお終いなんて、本当勿体ないなぁ~…

あっと言う間に、全部発売されちゃった感じですもん。

明日は、ドラDISC見れるかな?


あ、紀伊国屋サザンシアターで「私はだれでしょう」観てきました。

…レポ出来るかわかりません(ゴニョゴニョ…)
スポンサーサイト
【2007/01/27 23:52】 | ドラバラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday な御三方(?) | ホーム | 興味かな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/370-b53a6969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
