スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
toko通になろう♪バトン☆
いつもお世話になっています 「I am a kitten」 mi-naさんから戴きました!

題して…

toko通になろう♪バトン☆(ワーッ!ワーッ!)

興味のある方は続きからドゾ♪




Q1…あなたは何フェチ?


はい!手フェチで御座います!特に洋ちゃんのぉ~!!
後は…声フェチかなぁ…?
たまに、私のツボをグイグイと刺激する素敵な声の方がいらっしゃいまする(笑)



Q2…異性を見る時は、どこから見る?


いやぁ~…何処だ!?
基本、人ってジロジロ見れないチキン野郎なもんで(汗)
うーん、うーん…
髪型?(ロン毛フェチも入ってるかも)
ににに、肉付き??



Q3…自分をプッシュできる所は?


プッシュと言うのか何と言うのか。
手のデカサと背の高さなら、負けませんぜ!(言ってて凄い敗北感…)



Q4…異性の好きな部位は?


フェチに通じるものがあるけども、手ですなぁ~。
筋肉付き過ぎてない胸板とか?(キャーッ♪)
シゲ体系が大好きだっっっ(何の告白よ?)



Q5…家に帰ってまずする事は?


ワン’sを部屋に解放して、これでもかぁ!と、撫でくりまわす。
尻尾が千切れんばかりに振る姿を見て、しばし幸せに浸る(癒されるのさ)



Q6…持っている資格は?


う、運転免許だけですが、何か?(汗)
高校の頃は、簿記だぁ~ワープロだぁ~情報処理だぁ~ソロバン(笑)だぁ~
って取ったもんですがねぇ。



Q7…恋人に求める条件は?


気が楽でいられる人…かなぁ~?
これに関しては、自分の中で正解が見つけ出せていないかもだ(問題発言?)



Q8…携帯の機種は?


au W43Tのルシッドブルー。
今までは、シルバーや白だったけど、ちょっぴし冒険してみた色でした(これでもね)



Q9…将来の夢は?


うーんとねぇ~(悩)
20年経っても、30年経っても、CUEが好きだぁ~と言い続けたい!!!!!(そう言うこっちゃないか)
ワン’sと1日ずっと一緒にいられる生活がしたい!(こっちはリアルかい?笑)



Q10…ブログ歴は?


1年と3ヶ月目で御座いますよ。
ここまで続くとは、本人もビックリしてますわ(笑)
皆様、これからも、どうぞ宜しくです。



Q11…似ていると言われた芸能人は?


入社した頃、同期の子に「稲垣五郎」に似てね?と言われた…(ムムムッ)
あ!たった1人だけ!
常盤貴子に似てる~って言ってくれたよ!!(苦情は受付ませぬ…笑)
そだ、目のクマさんは洋チャン似だな。
会った事のある方々へ。
私って誰に似てますのん?(笑)



Q12…次にバトンを渡すなら?


「不定期日記リターンズw」 いわこさん
「*どーにもCUE道*」 楠葉さん
「Pleiades -M45-」 keroさん
★けいさん(あっちで宜しく!笑)


お忙しいとは思いますが、時間のある時にでもチャレンジしてみてくださいませぇ♪


mi-naさん、バトン有難うでした♪
楽しかったですよー(^_^)v
スポンサーサイト
【2007/01/24 17:20】 | バトン | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<興味かな(BlogPet) | ホーム | 惨敗…>>
コメント
ハケンを見終わって、分かってはいたもののショックが思いの外大きく?tokoさんの所へ遊びに来ちゃいました。

バトン、受け取って頂きありがとうございます(^-^)

やっぱり洋さんを思いながらやってしまいますよね~。

手は私も同じでーす(^^)v

【2007/01/24 23:13】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
>mi-naさん
おはよーございます♪
ハケン…
爆睡してしまい、まだ見ておりません…
なんたる不覚!洋ちゃんの一大事にぃ~(笑)
かなりの衝撃なんですね…
覚悟して見ますわ(>_<)
バトンやりつつも、やはり洋ちゃんとNACSメンが頭に浮かんでしまいました★
手フェチヽ(´ー`)ノバンザーイ
バトン楽しかったです!!!!!
【2007/01/25 09:08】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんにちは~

ふむふむ…tokoさんは稲垣吾郎ちゃんと
常盤貴子さん似なのですかぁ…
なかなか興味深いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ツボをグイグイ刺激する素敵な声の主…
そのうちの1人はあのお方(笑)とみた!
 
久々のバトンご指名でありますね!
もちろん、よろこんで持って帰りますw
【2007/01/29 13:38】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
連投です(^^;)

バトン回答、できました~
あーんど、トラックバックもいたしました~
お時間できたら、覗いてやって下さい。
毎度恒例【壊れた回答w】ばかりです(笑)

いつでも指名して下さい♪
【2007/02/01 18:43】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
>いわこさん
こんばんはぁ★
初回のコメント返しが遅くなってすいません(汗)
稲垣さんと常盤さん…
共通点が見当たりませんねぇ~…(笑)
私の顔はどんな顔かと言われれば、ブサイク!(洋ちゃん風に)と自信を持って答えられます(笑)
グイグイと押される声は…
大当たり~♪あの方でらっしゃいますよう♪
ゾクゾクしますなぁ(危ないヤツ!)
バトン回答&TB、ありがとうございました!
後で回答を拝見しに伺いまーす♪
うーん、楽しみ(笑)
また何かの際にはビシーッと指名させていただきますので、どーぞ宜しゅう~ですっ♪
【2007/02/01 23:53】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんにちは~。おひさしぶりですみません(殴)!
素敵なバトンを頂いていたのに、すぐにコメント出来ずどうもすみません(平謝り)!!
後ほど私もやってみようと思います♪そしてトラックバックもさせていただきますね。久しぶりのバトンということで嬉しいです♪(実はバトン好き(笑))

それにしてもtokoさんは声フェチでもあったとは(笑)。私も実は声フェチです(笑)。手のきれいな人も素敵ですよね~。
後、個人的に背が高いというのがうらやましいです!(私、背がかなり低いもので・・・(苦笑)。)
私もずっと何十年経ってもCUEが大好きだと言い続けていたいです!NACSも音尾さんが80歳になるまで解散しないそうですし(笑)♪
【2007/02/04 14:17】 URL | 楠葉 #txaWry1g[ 編集] | page top↑
>楠葉さん
こんばんはぁ★
こちらこそご無沙汰しちゃってて申し訳ありません。
そんな中、いきなりのバトンで(笑)
回答&TB有難う御座いました♪
私も何気にバトン好きですよぉ(笑)
いやいや、女の人は背が低いにこしたことはないですよ(>_<)
私なんて、女物の洋服が厳しいですから…(ぇ?)
80歳になるまで解散しないとは頼もしいですなぁ!
私も長生きして、ファンを続けていかなきゃ(笑)
【2007/02/04 21:41】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/368-43fb9a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2月だ、バトンだw
早くも2月でございます。関東、冬とは思えない暖かさ。東京に出てきたリーダーもビックリするし、安田さんも不思議がりますわなwさぁて、今回は久しぶりの「バトン」ネタであります。※tokoさんのBlog「Dial No 不定期日記リターンズw【2007/02/01 18:38】
○○通になろう♪バトンを頂きました~
また間が開いてしまってすみません(汗)。風邪が思いのほか長引いて辛いです(汗)。が、病院も行ってきましたし、後は時間の問題。早く治って~!!本日こちらは雪です。東北らしい景色になりました。暖冬で例年より *どーにもCUE道*【2007/02/04 16:53】
| ホーム |
