【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここだったのかぁ!
やっと、ハケンの品格2回目を見た…(遅)

んーっ!?

デパート??

んーっ!?

こ…、ここは!!!!!



小田原ダイナシティ!?

(滅多に行かないけど)買い物しに行くよぉ!!!!!

洋ちゃんが小田原にいたのは、ここで撮影してたからなのかー!

つか、なんでダイナシティ?(笑)



しかもー。

エキストラ募集なんてやってた…

知ってたら、即応募したのにぃ~!!!!!



次のとおりエキストラ手配の依頼があり、現在受付中です。

作品名:日本テレビドラマ『ハケンの品格』

出演者:篠原涼子、小泉孝太郎、大泉洋、松方弘樹 ほか
日時:1月8日(月) PM7:30 ~AM3:00(予定)
撮影場所:小田原市内
募集内容:18歳以上性別不問100名
服装:出演をお願いする方に連絡します。
お礼:記念品
申込:出演できる方は1月6日(土)18時までにtosh7461@yahoo.co.jpあて氏名・年齢・性別・連絡の取れる電話番号を明記の上、メールしてください。小田原市のメールアドレスに返信しても受付できません。
連絡:出演をお願いする方のみ、1月7日(日)18時までに、集合場所・時間などの連絡が入ります。
※帰りが深夜になります。車以外の交通手段を利用される方は、ご相談ください。
※撮影時以外の事故(行き帰りの交通事故等)については、ご自身で対応していただくことになりますので、お気をつけてお越しください。
※写真撮影等はロケ進行の妨げになりますのでご遠慮ください。
以上よろしくお願いします。
【2007/01/23 14:48】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早くもDVD化決定。 | ホーム | レイトン教授と不思議な町。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/365-ee5b3f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
