スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うそーん…
今日の今日で、ラジかるッ!出演情報があがってるし!!!!!

ズームイン!!SUPERは、昨日のTENで聞いてたので録画セット出来たんだけども。


…ん?

前にもあったぞ、こんな事。

その時もボヤいた記憶がある。

…あっ!

王様のブランチの時だ!

まさか、あの時と同じ悲しみを味わうはめになるとは…


観れた方、どんなだったか教えてくださいましぃ~…(切実)
スポンサーサイト
【2007/01/19 11:46】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みどころSPだそうだ。 | ホーム | ★特製グッズを最高★(BlogPet)>>
コメント
私はズームインを見逃しました。
いつも失敗の原因は一緒(涙)
ちゃんとタイマー録画しておけば良かった(号泣)
ラジかるッ!は、急いでタイマー録画してきたけれども、宮城県で放送しているのかしら。朝忙しくて、新聞もチェック出来なかったし。しかも、そのタイマー録画もちゃんと録画になっているか怪しい。
録音・録画に関しては、失敗ばかりしています(凹)
【2007/01/19 11:55】 URL | chizu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>chizuさん
こんにちはぁ~♪
ズームインは録画セットしましたが…
彼等が出たかどうか(笑)
予告なく変更します、って書いてあるのが怖いですよ~。
いや…私なんて、機械音痴なもんですから、全ての機器に拒絶反応~(笑)
あれ?
たしかブランチの記事の時もchizuさんがレスくれたような気がします♪(違ってたらごめんなさーい)
【2007/01/19 13:37】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
TEN、お疲れ様でした♪
私も早く見たいよ~!!

今朝の「ズームイン」。
未明の「安田メモ」を頼りに録画準備はしておいたのですが・・・。
NACS、出てました?(汗)
私はラテ欄の放送開始時間(6:30)を頼りに予約録画したのですが、今朝、公式を見たら5:00開始になってるんですよね(滝汗)
私が録画した中ではNACSの姿は映りませんでしたが、なにせ地方局なので、番組内でも突然、こちらの放送局のニュースに切り替わるので、もしかしたらその間に・・・なんて事があったかもしれません。
日テレさんの放送では、どうだったのでしょうか?
【2007/01/19 16:44】 URL | kumiko #YGtImqh.[ 編集] | page top↑
ブランチの時もレスした!!(笑)
NACSヲタクなので(笑)テレビとかの見逃し&録画ミスに、
非常~にショックを受けてしまうの…^^;
だったら、ちゃんとチェックをしろ!って感じだよね^^;

全然話題は変わるけれども、
tokoちゃんはMDって聴けるかしら?
【2007/01/21 15:28】 URL | chizu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>kumikoさん
こんばんはぁ~♪
名古屋TENも終わり、残すは札幌のみですね!
日テレさんのズームイン、6時台に流れていましたよ。
7時台は流れていませんでした…
めざましも少しだけ、流れたようですね。
そちらは全然、チェックしてなくて、どんな様子だったのか気になります…
こんな時に録画機器が2台あったら便利なのに…と思ってしまいます(>_<)
【2007/01/21 22:33】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>chizuさん
こんばんはぁ~♪
記憶間違ってなかったぁ♪(笑)
分かります、見逃しやら録画忘れ・ミスって
かなり凹みますよ…(T_T)
私もヲタ気質なもんで(笑)
MDは聴けますよ~。
【2007/01/21 22:37】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/362-2f7be938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
