スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最高に楽しいTENでした!!!!!
TEN東京公演参加の皆様、お疲れ様で御座いました!

終始、爆笑の良きイベントでしたねぇ~…

笑い過ぎて、腹筋やら後頭部やら、アチコチに支障が出てるtokoですよ(笑)

現実に戻りたくないわぁ…

明日すぐに仕事ですもの。

もっともっと、彼等の話を聴いていたかった。


今更ではありますが…

TEAM NACS 10周年おめでとう!!!!!

これからも今と変わらず、ナカヨチさん達でいてください(笑)

20周年も楽しみだねぇ~♪


えっと…

笑い過ぎて、記憶が飛んでまして…

レポは出来たら後程します(ぉぃ!)
スポンサーサイト
【2007/01/19 01:09】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★特製グッズを最高★(BlogPet) | ホーム | 期待と不安と。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/360-f018129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
