fc2ブログ
ウーエン・イ・ウースト
観てきました!ウーエン・イ・ウースト!!

まだ観ていない方も大勢いらっしゃると思いますので…

感想は控えさせていただきますね。

ビックリな出来事があったんですよ、奥さん!

私達の目の前の席に…な、なんと!

デンマークの奇才、スティーン・カーナーがぁ~!

最後に、舞台上から呼ばれて上がるまでは、全然気がつかずorz

あまりにもお喋りしまくってるんでね、正直、うるさいなっ!って思ってたんですよね(笑)

友達と2人でなんまら驚きました!

さぁさぁ、次は来月の本公演です。

舞台を観ながら、仕切りに何かをメモっていた、スティーンさん。

どんな風に変わるのか、否、変わらないのか…

楽しみだな★

【追記】
やっぱり、ちこっとだけ感想と言うか感じた事を続きに書きます。

私の一個人の意見ですので、不愉快に思った方はごめんなさい。



あぁ~… あれは何だろ。

学芸会!? 子供劇!?

友達に言っちゃったもん。その子の子供でも観れたんじゃない?って。

期待してただけに、少し落ち込みが激しいです…

Buzyの子の歌も上手くて良いんだけど… 振りを覚えてない子とかいて萎えたね…

パニクルーさんのダンスには、正直凄いと思ったけど。でもそれだけ。

やはり奇才の考えは、私には理解出来なかったって事かしら?

他の人は、この舞台を観て何を思ったのか、どう感じてるのだろうか…

凄く、凄く気になります!
スポンサーサイト



【2005/12/19 00:58】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見逃しまくり | ホーム | ソロは参戦しません。>>
コメント
もうそんな時なんですねぇ~。いいなぁ~みたいなぁ~。
早く準備しなきゃいかんのですが、なかなか。昨日やっとホテルも決まり(笑)、あとは空き時間の過ごし方で悩んでます。

東京の治安はいかがでしたか(笑)?
【2005/12/19 17:55】 URL | 吉良 #-[ 編集] | page top↑
東京の治安は良かでした(笑)
ただ、人込歩くの苦手なもんで、何度流れに負けそうになった事か…

ホテル決ると旅だぁ~って気がしません?(笑)
空き時間かぁ
今だったら、お台場で洋チャンの写真展見れましたねぇ

ウーエン…
本公演でどこまで変わってるのか
気になるところです…
【2005/12/19 18:01】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
意外ですねぇ…(゚゚)ただ、夜の新宿というと恐いイメージがどうしてもありますねぇ。

やっぱり人が多いんですねぇ~。友達とはぐれなきゃいいけど。

トライアルは本公演とどう違うんでしょ。見比べたかったなぁ~(>_<)
【2005/12/19 21:34】 URL | 吉良 #-[ 編集] | page top↑
昼はね
平気でしたよ
キャッチがいたくらいかな(笑)
声なんかかけられませんけど(←それもどーだ?笑)

夜はガラリとイメージ変わるかもです

一緒に行った友達がちっこくてね
危うく見失うトコでした(汗)
友達からは私が丸見えだったらしい(^_^;)
【2005/12/21 00:06】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
お久しぶりです(^-^)同じ公演だったなんてビックリですー。

感想はtokoさんと全く一緒です。アミュの自己満足舞台だと思いました。トライアルだからと我慢して見れたけど(;-o-)これが本公演だったらガッカリ加減はMAXだったかも知れません。
【2005/12/21 02:58】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
さめこさんもそう感じられましたか?
同意見の方がいて、内心ホッしました
私だけなのかしら…?と思ってたもので
スティーンが何を伝えたいのか、サッパリわかりませんでしたね、私には(苦笑)

しかし、残念!
同じ日だとわかっていれば、ご挨拶できたのになぁ(>_<)
【2005/12/21 10:37】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/36-7ebc2875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |