スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
期待と不安と。
明日18日は、TEAN NACS TEN 東京公演です。

今の心境ですが…



期待と不安が、半々と言ったところ。

期待は、イベントの内容だとか、彼等に逢えるだとかモロモロ有り過ぎでして(笑)

不安は、そう… グッズですよ、グッズ。

仙台での大行列、福岡での会場ダッシュ…、軽くビビッテますわ。

昨日の大阪も、ジャンボリー並だった…とか…?

会場限定グッズと聞けば、欲しくなるのがファン心理じゃないですか。

(私が限定って言葉に弱いってのもあるんだわ 笑)

それを踏まえて、数量だとか、仕切るイベンターだとか、ちゃんとして欲しいなぁ…と思うわけで。


結局のところ、渋谷でも同じ状況でしょう…ねぇ…(諦)
スポンサーサイト
【2007/01/17 12:05】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<最高に楽しいTENでした!!!!! | ホーム | 観たかったよ!陥人~!!>>
コメント
こんばんわ♪

tokoさんのお気持ち、よ~く分かります。
イベントの内容にはDIARYで報告される各地の盛り上がりに、更に期待が膨らむのですが・・・。
グッズ・・・。
この問題は、参加された方のお話に不安が・・・。
そして、札幌に帰ってくるまでに「売り切れ」なんて商品が出てくるのではないかと更に不安・・・。orz

いや!
まずは、イベントを楽しむことですよね!!
シゲちゃんのサプライズ、一体なんだろう?

※ブログを移転しました。
新居も宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/17 19:32】 URL | kumiko #YGtImqh.[ 編集] | page top↑
いよいよ今日ですね!!

福岡TENは開場の1間半程前に30人くらい並んでました。
ちなみに私はダッシュ組でした(^^;
グッズとガチャガチャが分かれていたので、連れと手分けして私がガチャガチャ担当になりました。
やはり、グッズに走る方が断然多かったですね。
ガチャガチャは全部で10台程だったと思います。


グッズ購入班は連れだったので、状況をお伝えできなくてすみません(>_<)


待ってる間は寒くてホント泣きそうでした(;_;)
スタッフノートに書かれてるように、カイロは必要ですよ!!


tokoさん、楽しんできてくださいね(*´∀`)ノ♪
【2007/01/18 09:48】 URL | 帆虎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはようございます♪ ついに当日であります!
心臓バクバクだけではない興奮が…(^^;)

…そうなんですよねぇ、グッズ…売り場はすごい混雑だと…
スタッフの皆様、大変なのは重々承知でございますけども
どうかよろしくお願いします(懇願)
「TEN本」だけでも確保しようと今から躍起になっとりますw

現地でいっぱい楽しみましょう♪
【2007/01/18 10:54】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。はじめまして。

先日は当ブログに来ていただいてありがとうございます。

大阪公演、なまら楽しかったです。
公演のあいだ、ずっと笑いっぱなしv-42ホント楽しいひとときを満喫してきました。

また、近いうちに更新しますのでよかったらまた遊びにきてくださいね。

【2007/01/18 12:52】 URL | ミスターとらきち #-[ 編集] | page top↑
>kumikoさん
こんばんは★
本日、東京公演に参加して参りました!
昼公演で売り切れと聞いてどうなる事かと思いましたが…
夜の分はキチンと確保されており、大丈夫でしたよ(笑)
イベントはめちゃめちゃ楽しかったです!
笑い過ぎて、軽く後頭部が痛いですけど(笑)
北海道公演をお楽しみに~♪
シゲサプライズ…
「おー!!!!!」と言った感じでした(って分かり辛いコメントだわ;)
ご期待くださいませ!
お引越しされたのですね。
時間を見つけて、遊びに行きます♪
【2007/01/19 00:31】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>帆虎さん
こんばんは☆
福岡公演参加、お疲れ様でした♪
帆虎さんもダッシュ組でしたか!
大変でしたねぇ(>_<)
ちなみにわたくし、ガチャガチャをやらずに帰宅…
その時は良いか、と思ったのですが、帰ってきてから1回くらい回しておけば良かったかなぁ~と(笑)
グッズは比較的スムーズに買えました!
余計な心配だったのかしらと反省中(汗)
1時間半弱並びましたが、寒さには耐えられました。
カイロ忘れて焦ったんですが…
着膨れてって大正解!(笑)
【2007/01/19 00:37】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>いわこさん
こんばんは★
昼の部参加、お疲れ様でした!
メディアの方々が入ってたんですよね?
良いなぁ~(笑)
明日のズームインは録画セット完了で御座いますよ♪
新聞とかにも載るのですかねぇ?
いわこさんは、希望のグッズは確保出来ましたか?
ヤスバック…
買ってきましたよ(^_^)
さて、いつ使おう…(笑)
スタッフさんに思いが通じたか、混乱も無くグッズ購入出来ました!
TEN、めいっぱい笑って楽しんできましたよ♪
3月まで彼等に逢えないのが淋しいですなぁ~(T_T)
【2007/01/19 00:43】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>ミスターとらきちさん
こんばんは☆
お越し戴き、有難う御座います♪
とらきちさんは、大阪公演に参加されたのですね!
お疲れ様でした♪
今日の東京公演も爆笑の連続でしたよ(笑)
あれだけ、すっと笑っていられるイベントなんて…
なかなかないですよね!
彼等のトークは飽きないなぁ~(笑)
まだまだ観足りない感があります。
明日は筋肉痛になってない事を祈るばかり(腹筋使い過ぎました…笑)
また、そちらにも遊びに行きますね!
これからも、どうぞ宜しくお願いしまーす(^_^)
【2007/01/19 00:49】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
TEN楽しかったね~
二時間笑いっぱなしで、明日筋肉痛にならないか心配よ~
でも最近冷めかけてたNACS兄さんへの熱も急上昇したし、三月まで待てないくらい楽しみだ~
また三月もよろしくちゃん♪
これからも一緒に兄さん達を追い掛けよ~ね。
【2007/01/19 01:13】 URL | けい #-[ 編集] | page top↑
>けいさん
こんばんは☆
今日はお世話様でした♪
一緒に観れて嬉しかったよ(照)
けいさんの熱も再上昇したことだし(笑)
三月が楽しみだね~o(^-^)o
また一緒に楽しみましょ~!
いや~…
笑い過ぎて筋肉痛は心配だよ(笑)
明日大丈夫かしらね。今度ゆっくりと会おう(^_^)v
【2007/01/19 01:30】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/359-f7472c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
