【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TEN当日券予約開始&SKグループ チケット発売。
お!回答待ちの間に時間が出来たゾッ!

急いで、記事UPするのだ(笑)


本日、TEN東京公演当日券の予約開始日で御座いました。



……

取れなかったぜ、コンチクショー(笑)

予定では、11時前には席を離れて、電話をかける準備をば!

と思ってたんですが。

思わぬ敵(上司)が登場!

11時過ぎ迄、拘束されてました…

すぐさま席を離れ、電話するも、NTTのアナウンスばかり…

…既に負けな訳ですよ。

結局、かけ続けてはみたものの、アナウンスが変わる事なく休憩時間終了。

昼休み、午後1時とかけてみてだ。

繋がった!と思ったら、終了しましたって言うじゃない。

…しょうがない。

欲を出してはいけなかったのだ、うん、そう…そう…(凹)


気を取り直し、今度は!

SKグループのチケ取りっす。

こちらは、スムーズに電話がかかり、予約番号も控え、後は発券するのみで御座いますよ。

選抜メンバー、誰になるのかしら!?

逸人さん、カムッカムッ!!!!!(笑)

時は2月、場所は、こまばアゴラ劇場です。

巻き込まれてみてくださいまし!

素敵な劇団よ!!


2006年11月SKG第23回公演
『B計画~ビー・プラン 彼女の住む宇宙(そら)~』

漆黒の瞳に映るそれぞれの想い。
自称宇宙人たちの壮大なるB計画は突拍子もない方向へ展開してゆく。
本人達は大真面目です。笑っちゃいけません。
知る人ぞ知るSKG渾身の一幕。団長すがの公書き下ろし、抱腹絶狂の1時間半。

■脚本演出:すがの公

■出演:
札幌『B計画~彼の住む星~』から選抜!

■日時:2007年2月20~25日
 2月20日(火)19:30【ゲネプロ公演】
   21日(水)19:30
   22日(木)14:30【★】
   22日(木)19:30
   23日(金)19:30
   24日(土)14:30【★】
   24日(土)19:30
   25日(日)14:30

※★印終演後、ポストパフォーマンストークを予定。
※上記は開演時間です。会場は開演の30分前となります。
※車椅子で御来場のお客様は事前にSKGまでご連絡下さい。

■会場:こまばアゴラ劇場
 (東京都目黒区駒場1-11-13)
 京王井の頭線「駒場東大前」駅 東口より徒歩3分。

■チケット: 2007年1月15日(月)AM10:00発売
 ゲネプロ公演1,500円/前売2,800円/当日3,000円
 ※全席自由・日時指定

■チケット取り扱い
● 劇団SKグループ携帯 : 090-9434-1105
● オンライン予約 : コチラから
● Eメール予約 : skg_ticket_2006@d.vodafone.ne.jp
● ローソンチケット : L コード ⇒ 35113

■お問い合せ 090-9434-1105(SKG)

 ★特製グッズをプレゼント★
 B計画「札幌版」「東京版」どちらもご覧いただいた方には特製グッズをプレゼントいたします!
 (東京公演、受付の際に札幌版の半券をお持ちください。)



詳細は → SKグループ
【2007/01/15 15:30】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<観たかったよ!陥人~!! | ホーム | 忙しい…>>
コメント
どもでつ(^o^;
私もロッカー脇やトイレ付近、階段の隅からと
場所を移動しつつアタックして…玉砕でございます(^o^;

欲をだしたのが敗因だね~
夜の部で楽しんできますわ(^^ゞ
【2007/01/15 22:34】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
>おかみさん
こんばんはぁ~♪
諦め切れなくて、しつこく電話してましたが、無残に敗れ去りましたよ(笑)
℡はやっぱ苦手ですわ(^_^;)
家でPC使ってだと、たまにミラクルが起こるんですけどねぇ(笑)
同じく!夜の部を楽しみま~す!!
【2007/01/16 00:00】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
私も当日券、玉砕チームです。。
10分前からもう通じなかったですよ。

暫くたつと音声すらない状態で。。

まぁ夜の部を見れるのだし、思い切り楽しみましょうね~♪

・・・それより!!

SKGの舞台、平日もやるんですね~~~!!!

いつも土日だったから行きたくても行けなかったのですよ。。

でも…、せっかく平日があるというのにお金がない…。

悲しい(>_<)
【2007/01/16 20:33】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
>mi-naさん
こんばんはぁ~♪
10分も前から繋がらないなんて、相当凄いですね!
平日だって言うのに…
そうです、SKGは平日もやりますよう♪
今回のお芝居も期待してます。
既にチケ確保しちゃいました(笑)
私もお金なかったのですが、無理くり買ってしまいました(^_^;)
今日の帰り道、SKGのチラシ配布してる方々がいましたよ♪
【2007/01/19 00:59】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/357-5b20a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
