スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記事UPし過ぎじゃね?(笑)
またもや、記事書き書き~。

書ける時に書いておかないとね!

いつ、仕事にはまって放置すっか分からんから。

今月ヤバイなぁ…

全然仕事終わらないなぁ…

ブツブツ…


それは置いておいて!

何なに?

洋ちゃんが小田原で撮影してただってぇ~!?

うそーん!

めっちゃ近いやん!!(笑)

漁港なの?漁港で撮影なの??(うるさい)

そうだよね、知られてたら困るもんねぇ~。


本日(もう昨日)は、ぴあプレリザーブの結果発表でした。

イエア!!!!! 1公演だけ当たってた!!!!!

これで、一般発売は死に物狂い(←私ってばトロイじゃん?)にならんくって済んだ…(安堵)

「私は誰でしょう」(←1/27に観に行くのだ)を穏やかな気持ちで観劇出来そうです。

あ…

銀河劇場の先行もあったっけ…(←まだチャレンジする気か?)
スポンサーサイト
【2007/01/10 00:16】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんとうは(BlogPet) | ホーム | 映画ご出演!おめ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/354-8058de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
