スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【ハケンの品格】いよいよ明日!
【ハケンの品格】いぃ~ただきぃ~♪情報!



明日1/10(水)は、ズームインに洋ちゃんが生出演ですよう!

帰って速攻、留守録セットしとかないとね(←自分へ)



こちらは新聞記事に御座います。


SANSPO.COM → 篠原涼子が10日スタート「ハケンの品格」で働く人々を応援!

スポーツ報知 → 篠原涼子「自分と正反対」に挑戦



今朝、おかみさんから、メール戴きまして。

お陰様で、今日のズームインが確保出来ました!

有難う御座いましたぁ~!!

情報、掲載させて戴きました!!!(←事後報告やん!爆)
スポンサーサイト
【2007/01/09 15:27】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TEN当日券! | ホーム | One more! >>
コメント
こんにちはですぅ~
…っと、改めまして、あけましておめでとうございます(激遅)
今年もよろしくお願いします~

気が付けばもう明日スタート…早いですねぇ~
昨日の番宣番組で卒倒しました(^^;)
だって、ナビゲーターで出るなんて
(それもかなりの出番付き!)聞いてなかったもんよぉ~っ!
おかげで脳内オーバーヒートw

ズームイン、楽しみだぁ~
この日だけは洋二さん(STV)出して欲しいなぁ(笑)
【2007/01/09 16:14】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
>いわこさん
コメント返し遅くなって申し訳ありません~(最上級土下座)
顕ちゃんのナビには、かなりビックリ!!!!!
まさかまさかの嬉しいサプライズでしたよう♪
ナビなんて、どうでしょう以来ですね(笑)
3回目のハケンは…
もじゃさん!
エーッ!?
kissシーンですかぁ~(驚愕)
【2007/01/19 01:03】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/351-dd297e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
