スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロは参戦しません。
いつの間にやら、Hydestでツアー告知が… HYDEソロツアーっすか。

…今回は何処へも参戦しない。

前までは、ソロも行ける所へは絶対に行く!と張切ってましたがね。

今はそんな気、ゼロです(笑)やっぱ、L'Arcじゃないと。

必死になって、ソロチケ争奪戦に加わってた頃が懐かしい。

って、つい最近までやってたんだっけ(汗)

思えば、ハロウィンLIVEの存在に気が付かなかった時点で…

ソロ熱は冷めていたんだな、きっと。

多分、今回のHydest更新はしないはず。

ファンをあがった訳では無いけれど、もう無理はしない事にしたの。


つか「AWAKE」DVD、明日発売じゃーん!

amazonから発送のお知らせ着てたけど、何時になるやら。

写真集も余裕が出来たら欲しいんだよね。

かなり良いらしいじゃないっすか。
スポンサーサイト
【2005/12/13 14:35】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウーエン・イ・ウースト | ホーム | エントリー完了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/35-875d4369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
