スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偶然にも…
1月4日。


この日は、相方さんのショッピングに同行。

気に入ったブランドの店が裏原にあるのだとか。

またもや、店が始まる前に到着してしまった。

表参道ヒルズの駐車場が空いてたので良しとする(笑)



店もやってないし、小腹が減ってしまったので、何処かでお茶したい。

たしか、竹下の入り口付近に喫煙出来る喫茶店があったはずだ…

私先導のもと、その店に入ったわけ。

したらば…

驚いた!!!!!

昨日、お台場で観たばかりのコバケンさんがいるんだも!

ここにお勤めしてらしたんですねぇ…

いや、本当に偶然だったのよ。

(偶然ですか?って聞かれちゃったわ、ストーカーじゃないよう!笑)

昨日の今日で、何か…すいません(何)

支払いの時に、ちゃっかり話をさせてもらっちゃいました。

お仕事中なのに、良いお方です。


道は空いてるけど、やっぱ街中の人はすげいね。

人混みにヤラレ、肩凝り発症(笑)

もちろん、酔いもしましたよぉ~♪(明るく言わねば)

目的の物を購入したので、撤収!!!!!

行きも帰りも、良い時間帯だったせいか、すんなり帰宅。

相方さんが、ゴルフ練習場へ行ってる間にDVDを消化…

するつもりが、爆睡しちまった!

5日は仕事初めだから、早めに起きなきゃと思っていたが…

その昼寝がたたり、夜に寝付けず(笑)

こんなんで、休み〆ってぇ~。
スポンサーサイト
【2007/01/06 00:47】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<藤尾くん!(o_n)めでとー!! | ホーム | お台場SHOW-GEKI城【劇団エッヘ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/347-c921f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
