スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お台場SHOW-GEKI城【劇団エッヘ】
1月3日。


朝9時頃、車で家を出まして…

行ってきました、お台場へ。(都内の道は空いてましたなぁ~)


目的は「お台場SHOW-GEKI城」。

【劇団エッヘ】が出演するのでーす。

今奈良さん(今奈良孝行さん/エッヘ)は、陥人で拝見してから、気になってまして。

同じく陥人に出演してた、コバケンさん(小林健一さん/動物電気)も出演なさると!

発売と同時にチケ申し込みしましたら、最前ゲトーッ!(笑)


お台場と言えば…

昨年の HOT FANTASY ODAIBA 開催中は「おかしなふたり」のパネルが展示されてたよね。

今回は「明智光秀-神に愛されなかった男-」が!

チュルンとした(笑)髷姿の洋ちゃん、甲冑姿の洋ちゃん。

携帯パシャパシャやってんのは、私くらいだったな(笑)

HOT~が最終日だったんですよ。

間に合って良かったぁ~。



akechi4



akechi2



akechi3



akechi5




観劇後は、ウ゛ィーナスフォート・アクアシティーへ。

相方さんお見立てのパンツ・アウターを購入(思わぬ出費だ…笑)

着回せそうなので、ま、いっか。

その帰り際、ちょいと喧嘩勃発で険悪ムードに…

帰り車中はムカツキ過ぎて、ガン寝しちゃったもの!

寝てスッキリしたせいか、険悪ムード解消(笑)

帰宅後は、普通にしてましたよ。

ブーツ履いてったんで、足が痛かったのがイタカッタ…(笑)


観劇については、続きに書きまーす。



マルチシアターの前で、今奈良さんハッケーン!!!!!

思わず、写真撮っても良いですか?って聞いてる自分がいました(笑)


コバケンさんの演技は、今回も素敵ングッ!!!!!

↑前説で登場した時も大笑いだった。

客席に降りてきたので、握手してもらっちゃったし(笑)

全体的には正直、微妙でした…

期待し過ぎてたのかなぁ。

サラリと観過ぎてたのか、ほとんど覚えてにゃい(爆)

今奈良さんの出番も短かったし、…ね。

グラドルがメイン(?)だから仕方ないのかしらね。

今度は、エッヘだけの舞台を観に行こうっと。
スポンサーサイト
【2007/01/06 00:46】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偶然にも… | ホーム | 食べ過ぎ注意報、外れ也。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/346-a5a1954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
