スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べ過ぎ注意報、外れ也。
1月2日。


私の実家・親戚と食事をしに。

気が楽で助かる(笑)




相方さんのほうだとさぁ。

やっぱ気が張るわけ。

何年経っても慣れませんな。

相方さんの、お株が下がらないように良い子にしてないとさ(笑)


話戻して…

行った店はバイキング形式でして。

ヤバス。

すげい食ってしまうのでは!?

心配は無用だった。

思ったよりも食べられない。

つか、歳のせいかい?(爆)

昔ほど、バカ食いはしなくなったのよね。

今じゃ、「お腹空いたゾーッ!」って気合満々で食べ初めても残したりしちゃうもの。


皆さんと、久しぶりに会って、話が出来て満足。

今年も、どうぞ宜しくです。


年末、これが終わってから、町田に行こうねぇ~なんつってたんですか…

予定変更して、ゴルフショップへ。

何で急遽変更かって?(聞いてないか)

元旦、相方さんはゴルフ練習場へ初打ちしに行きまして。

そこで…

新年早々だ…

ドライバーぶっ壊してきてくださいました!!!!!

何で、あんなもんが壊れるのよ!?と問うてみたところ…

調子こいて、片手で振り抜いちゃったんだね…

しっかりと両手でスイングしてりゃ良いのにぃ~!

天井?照明??だかに当たって破損ですよ。

コンパウンドで磨けば…って、見たらパックリ割れてて無理だったらしい(笑)

駄目もとで、店員に修理可能か聞いたって。

はい、駄目!と(泣)

大掃除もしてくれたし、大目にみて新しいの買いましたよう…

手痛い出費だわ。
スポンサーサイト
【2007/01/06 00:39】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お台場SHOW-GEKI城【劇団エッヘ】 | ホーム | 怪獣ども。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/345-e964303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
