スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪獣ども。
1月1日。


御節嫌いな我が家は、実家でしか食べません。

よって、朝は餅のみ食す。



初詣に行き、新しい御札を手にするまでは、正月気分にならないのが不思議(←私)

年賀葉書がどっちゃり届く。

住所が分からず、出せなかった人からきた!

急いで、出し返さねば!!

本日、相方さんの実家で食事。

一番遅く到着しちゃったなぁ~…と思いきや。

うちにしては珍しく、一番乗りだ(笑)

甥っ子・姪っ子が次々と到着。

怪獣どもは、スロースターター。

まだエンジンがかからないうちに相手をしておこう(汗)

かかってからでは遅いから。

飽きるまで付き合わされるのは、目にみえている…

子供がいないのは我が家だけ。

食事の洗い物は、必然的に私が、って感じ。

1人で台所にいたほうが、気が楽だったり(笑)

長男嫁さんは気遣い屋なので、すぐに手伝ってくれる、感謝!

それに比べ…一番下のは・・・言うとキリがないので止めておこう…

昨日もお邪魔してたので、引き上げたのは早かった、良かった(涙)

ワン'sには、お正月なので、おいちいウマを食していただく。

一瞬にして完食、いつもこうだと有難い(←ゆき)

TVは思ったよりもつまらない。

毎年、こんなだったっけか?

つか、かくし芸ってやってた??

ヤッシー出てるのに見逃した!!!!! ショボン…
スポンサーサイト
【2007/01/06 00:38】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食べ過ぎ注意報、外れ也。 | ホーム | 明けました!(o_n)めでとう!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/344-a442b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
