スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けました!(o_n)めでとう!!
明けまして(o_n)めでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願いします!!


ご挨拶がすっかりと遅くなっちゃいました。

正月休みは意外と忙しくてね…

やり残した事を一気に片付ける日々!(毎年の行事になってるな)

なもんで、ここのUPもさぼってしまいまして。

今日なんか、あっと言う間に仕事初めなわけぇ~。


実家で食事いただいたり、外出先で外食しちゃったり。

お陰さんで、休み中は体重が増える一方さ。

去年の今頃もそんな悩みを抱えてたっけ…(遠い目)

取りあえず、蓄えた分を消化しないと!

…寒くなってきましたね(運動する気ナッシング)


えっと、追々、休み中の出来事なんぞをUPしたいと思います。


明日からは、三連休だ、わーい(駄目人間)
スポンサーサイト
【2007/01/05 16:51】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<怪獣ども。 | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
明けまして(o_n)めでとうございます。

我が家では弟が帰省中なので、普段ウチの食卓ではお見かけしないご馳走が食べ放題な為、一家総出で増量中です。orz
両親が嬉しそうに世話を焼いたり食事の支度をしているので『良かったね』とは思うのですが、これ以上の増量は厳しい・・・。
そんなお正月を過ごしています。
・・・私の中では、まだまだ正月中(笑)

今年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/06 00:42】 URL | kumiko #YGtImqh.[ 編集] | page top↑
tokoさん、明けまして(o_n)めでとうございます!!

あっという間の正月休みですが、体重だけは確実に増えてました(T^T)
当面の目標は減量ですw

今年はTENにHONORと楽しみが沢山まっていますね!
1年楽しくCUEさんしていけたらいいなぁと思ってます☆

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/01/06 23:13】 URL | 帆虎 #VWFaYlLU[ 編集] | page top↑
明けまして(o_n)めでとうございまーす★
今年もお付き合い、どうぞ宜しくお願い致しますね♪


>kumikoさん
我が家も負けじと増量中ですよ(笑)
正月休み明けて、すぐに連休なんてきちゃいましたから(^_^;)
胃が休めないったらありゃしません(笑)
毎年、両親を見て、正月準備大変だろーに…なんて思ってますが、笑顔を見ると私も「帰って良かったなぁ~」って。
すっかり甘えさせてもらっちゃってますわ(>_<)


>帆虎さん
はい!私も目先の目標は、体重減量に決めました(笑)
冬って、なかなか落ちないですよねぇ…
おまけに運動するには寒い時期ときています(笑)
今年はCUE15周年だから、まだまだイベントがあるかな?って期待してます♪
でもやるとしたら北海道なのかなぁ~…
それは厳しいなぁ~…(笑)
【2007/01/07 00:58】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/343-c43af115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
