スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いかがお過ごしですか?
昨日で仕事も終わり、その足でダルマ市へ行ってきました。

と言っても、ダルマを買う訳じゃなく。

お飾りを買ってきましたの。

最近じゃ、お飾りを飾る習慣ってないのかしら?

車はもちろん、玄関先にも見なくなりましたが。

来年は、相方さんの勝負年だってーので、奮発して大きなお飾り買ってきましたよ。

引力に負けて、玄関先で落ちてなきゃ良いんだけど(笑)

明日、飾り付けますかね。


本日は、大掃除も終え、家の中がスッキリとしました。

毎日、こうだったら良いのですが、そうもいかず。

年末になると、小まめに掃除しときゃ良かったのに、と反省するわけ(笑)

共働きだと、なかなかねぇ…と言ってみる(ぇ?)


風呂掃除のカビキラーにヤラレ、若干気持ち悪いのは気のせいでしょう。

これをUPしたら、ゆっくりしますわ。
スポンサーサイト
【2006/12/29 21:39】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<有り難う御座いました! | ホーム | 今年も残り僅か…(BlogPet)>>
コメント
こんにちは、tokoさん!!

お掃除、お疲れ様でした!
実は、私も昨日お風呂のカビ取りをしててかなり具合が悪くなりました…(^^ゞ
マスクをしててもダメですねぇ…。

今年はtokoさんとブログで出会うことができて本当によかったと思ってます。
いつも私のくだらない記事にコメントをいただき、感謝しております!
ありがとございます!!

また来年もよろしくお願いいたしますね!!
よいお年をお過ごしください~(^^)/~~~
【2006/12/31 15:37】 URL | kero #NCcnZXFM[ 編集] | page top↑
こんばんは~

大掃除、おつかれさまです。
そうなんですよねぇ~
毎日こまめに掃除をしなきゃ、と思いながらも
結局手抜き掃除をしちゃってるいわこであります(笑)

tokoさんには今年、いろいろ教わったりと
お世話になり放題で(^^;)
こんなアタクシですが、これからもよろしくお願いします。
いつかお会いしたいですぅ~

では、良いお年を~♪
【2006/12/31 18:13】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!!!!!


>keroさん
カビ取りはきつかったですねぇ…
窓を全開にしたって、ヤラレテしまいましたもの。
もっと体に優しいのを開発して欲しいです(笑)
昨年中は大変お世話になりました!
今年もお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します♪


>いわこさん
色々と手抜きしちゃった大掃除でした(笑)
ネットで調べたりしたんですが、結局は実行するに至らず…です(^_^;)
こちらこそ、昨年中はお世話になりました!
記事で楽しませて戴きました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
【2007/01/07 00:51】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/340-c470eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
