スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京タワーへ…
23日は、ナイロン100℃「ナイス・エイジ」を観た。

(感想はまた後程。面白かった!!!!!)

その帰り、このまま帰るのは勿体無いと相方さん。

(車で来てたしね。)

六本木ヒルズへ行くのかと思いきや…

スルーして、着いた先はなんと東京タワーじゃないですか!

もうかれこれ、何十年ぶり?

小さい頃、母と兄と行ったっけか。

相方さんは、今回が初だとか!



X'mas時期とあってか、イルミネーションも綺麗…

って!

写メすんの忘れてるじゃん(爆)


気を取り直して、ほぼ真下から撮影した東京タワーなんぞ。



tokyo2



どう頑張っても、この角度でしか撮れなかったっす(首もげそうだった…笑)



券を買うだけで、1時間待ちと言われつつ並びましたが…

然程待つ事無く、券は買えました。

この先、エレベーターでまた待つんですけども(笑)

色々な世代がいらっしゃってましたよ。

カップルもいれば、親子連れさん。

どの人も、仲良さそう♪

うちらは… あえて言わない(笑)


やっとの思いで辿り着いた展望台。

お決まりに、下が見えるガラス張りな床を…

撮影…



tokyo




擦りガラス状態やん(笑)

怖さが激減だよう。


更に上に行こうと思ったけど、かなりな待ち時間でリタイヤ。

次回は行くぞ。


下りは階段なんて選択しちゃったもんだから大変だった…

景色見る余裕なんて無かったもん。

終いにゃ、感覚が麻痺しちゃったのか、1歩を踏み出すのが怖くなっちゃってねぇ。

踏み外しそうな感覚に苦しめられました(笑)


蝋人形館つーの?

あそこではなく(笑)世界ギネスが展示してある所へ入りました。

がぁ~…

ショボイんだ、これが…(ボソボソッ)


何だかんだで、満喫してきましたよ、東京タワー。


相方さん、広末さんはいなかったね?残念だったね??(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/26 18:56】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も残り僅か…(BlogPet) | ホーム | ケーキ届きました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/338-45f20355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
