スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CDJ DVD到着!
安さに釣られて(笑)amazonで購入した…

CDJ DVDが昨日到着!

まさか発売日前に届くとは思わず(失礼な…笑)

帰ってポスト見たら、はみ出てんだもの!

そりゃもう、家に入る前に大騒ぎさ(笑)


早速、特典DISCを視聴。



パンツカメラは健在じゃなかったな(最初にそれか!)

川島くんに1回、パーンしただけかぁ(何を残念がってる!笑)


つか、川島くんが映ってて良かったと安心してみたり(涙)


舞台裏ってのは、面白くもあり、感動もすんね。

私達を楽しませてくれる為に、こんだけ頑張ってたのか!と。

山田家の脚本が、あんなに遅れてたとは…

忙しかったものね、洋ちゃん。

なのに、CUEの皆は流石プロだ!

あれだけの短い期間で、あの絶品な仕上がりなんだもの!!

すげい…、すげいよ…

琢ちゃんは、つぼ千秋楽終えてからの参加でしょー?

イリュージョンの練習に、歌にと大変だったねぇ~。


うーん…

でも今回、ちとパンチが弱かったかな(超個人的意見)

2004版はいいだけ大笑いしたもんだけど。


さささ!

今日は、本編を観れるように早く帰らなきゃだわ♪

山田家で泣く気満々っす!(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/20 08:53】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ともあれtokoが誕生された(BlogPet) | ホーム | エントリー完了!当って、当ってぇ~(祈)>>
コメント
こんにちは☆
先日はコメありがとうございました!

アマゾン安かったんですか?!
原価で買ったのでちょっとショックです笑

てか顕ちゃんの舞台挨拶いったんですか?!
うらやましいです☆
レポ読ませていただきました!!
8年か。。。8年も付き合ってたのか。。。そりゃぁ無理だな。。。(何?

北海道は31日にカウントダウンイベントでNACSが司会者です☆
朝から全力で防寒して最前狙ってきます笑
【2006/12/21 18:27】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
>ふぃりあさん
こんばんはぁ♪
そうなんですよ。
amazonだと、3千なんぼかで買えちゃったんです(笑)
ローソンの予約特典も魅力だったんですけどねー。
ふぃりあさんは、ローソンでしたか?
レポ読んでいただき、有難うです!
8年って長いですよ…
顕ちゃんらしい?(笑)
うわー♪
カウントダウン行かれるんですか!!
良いなぁ~(>_<)
本当、暖かい格好で挑んでくださいね!
最前取れるの祈ってますから(笑)
帰ったら、お話聞かせてくださいね♪
【2006/12/21 23:36】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/333-3abee291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
