スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
顕ちゃん舞台挨拶。
いきなりですが。

えっと、レポってね、苦手なんすよ(汗)

なのでね。

箇条書きにさせてもらいますわ…

舞台挨拶の顕ちゃん発言集(笑)

そして、厄介な事に思い出した事から書いてるので順不同…

読み易い詳細レポはヤスさんのブログへGO!なのだ!!(笑)


舞台挨拶には珍しく、椅子が置いてありまして。


座ったら?と言われる顕ちゃんが愛らしゅう御座いました。


客席は…


顕ちゃーんと、やたら声をかけるのでは無く、面白い話には拍手で。


驚いたら、おぉ~!と反応すると言った感じでしょーか。


司会者がいたのですが、よくある質問形式ではなく、顕ちゃんと森谷さんのフリートーク!(笑)


このシチュエーションだったからでしょうか。


一般的な(笑)舞台挨拶と言うものより、物凄く楽しめましたよ!



・司会者に呼ばれ、顕ちゃんと森谷さん登場
・盛大な拍手が沸き起こる中、顕ちゃんは深く長いお辞儀
・服装は、黒のジャケット・中は真っ白なTシャツ・ペンダント(ボトムは確認出来ず)
・(盛り上がり方を見て)ここはホームだと思って良いですね?と
・顕ちゃん、リラックスムードに入る(一瞬姿勢が崩れた)
・マイクはいってますか?
・今日はずっとこれで(低い声でボソボソと)いきます
・舞台と客席が非常に近いですね
・前の席の人に…
・(スカートの)中が見えますよ?
・あ、セクハラじゃありませんからね(笑)
・初日舞台挨拶(玉山・広末)よりも顕ちゃん舞台挨拶のほうが1分早く売り切れた(14分で完売)
・8年間と言う言葉を受けて、僕は8年間付き合って結婚しましたからね
・この中でCDJに来られた方います?
・森谷さんも観に来てくださって、利喜男を大変気に入ったらしい
・音尾では無く、終始、利喜男(笑)
・皆さん、どちらからいらしたんですか?だからと言って何もないですけど(笑)
・重要な役をやらせてもらってます(広末さんに助言をする?役)
・美容師の役なので、いつもお世話になっている美容師さんに教わった
・無類の不器用な彼は撮影中、案の定道具を落としまくってた
・OKがかかるのでおかしいと思ったら、そこは全部カットだったと(笑)
・映画の最中は、安田顕として観てはいけません
・広末さんの顔は(握り拳を作って)こんなもんですよ
・後に映る僕の顔のデカイこと
・出演時間は1分?秒(忘れた)です
・自分で測った
・↑これに森谷さんから、「計ってたんですか?」との突っ込み有り
・2?分頃(忘れた)に登場します
・自慢になる事の話かなんかで…牛乳の一つでも用意して戴けていれば、と(笑)
・HONORとハケンの品格の告知
・大泉にはもれなく、僕(安田)が付いてきます(笑)
・顕ちゃんが話している時は、終始客席を見てました
・ブロガー対象の試写会で、気になった人の1番は顕ちゃんらしい
・帰りは司会者のマイクスタンド、ドア付近の壁に激突しつつ退場




余談


挨拶終わったら、すぐ帰った2人組がいたなぁ…


流石に団扇持ってる人は居なかった(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/18 00:15】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<エントリー完了!当って、当ってぇ~(祈) | ホーム | 今日のサンサンも!?>>
コメント
tokoさん、おはようございます。
えっと、出演時間は1分50秒。登場時間は25分だったと思います。違ったらすいませんm(_ _)m
ていうか、すぐ帰った人いたんですか!?全然気づかなかったなぁ。
今回の舞台挨拶とっても良かったですよね。
本編も45分だから良かったかな?と思いました。
【2006/12/18 10:28】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
tokoさん、こんにちは~

レポさんくすデス~
道具を落としまくるとか、シーンをカットされまくりとか
マイクスタンドと壁に激突とか…
安田さんらしいエピソード、満載ですねぇ(笑)
この天然w自然体ぶりがクオリティ♪

>挨拶終わったら、すぐ帰った2人組
…な、なんだってぇ~っ!?
せっかくの機会なのにもったいないぃ~! バチが当たるぞぉ~!
ぴららぴららぴらら…(←こら^^;)
【2006/12/18 13:13】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
tokoさん,こんにちわ。
いきなり,私のブログへGOって…。
箇条書きながら実に細かいレポ。
私のレポは途中から自分の感想とか入ってからねぇ。
今度はTENかな?
ご主人にちゃんごご挨拶しなかったわ。
【2006/12/18 16:50】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
皆さん、こんにちは☆

>ことりさん
さすが!エージェントことりさん(笑)
有難う御座いますぅ~♪
ボヤッしか覚えてませんでした(^_^;)
丁度、私達の斜め後ろの方々がですね…
挨拶終わった、と思ったら、すぐに席を立ちまして…
お帰りになられてましたね。
まぁ~、うちらも上映時間が長かったら、終りのほう観ずに帰らなきゃいけなかったんで何も言いませーん(笑)


>いわこさん
こんなヘッポコなレポですが、少しは伝わったでしょーか(汗)
自分で「不器用」連発して可愛かったですよ(^_^)
うーん…
1分50秒の出演だとしても、重要な役だったのに!
それを観ずして帰るのは、本当に勿体無いっす!
いわこさんも観に行かれるのかしらー?
素敵な国王にヤラレてきてください(笑)


>ヤスさん
毎度、Linkさせて戴いてます(>_<)
いきなりGo!で申し訳ありませんでした(笑)
いやいや…
自分もちゃんと感想も交えつつなレポ書けるようにしなきゃーと思い続けて早1年(汗)
そうですねー♪
次はTENで会えるのを楽しみにしてます。
うちの相方さんは気にしないでくださいませ(笑)
【2006/12/19 13:29】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさんこんばんは★
レポありがとうございました!

今回の舞台挨拶はフリートークだったんですね♪
道具を落とす安田さん・・・・こんな感じかな?とすぐ目に浮かぶのは何故でしょう(笑)
森谷さん、次は音尾さんをキャスティングでしょうか!もちろん「利喜男」でw
牛乳の早飲み、是非見たいですね(>▽<)

美容師安田さん、見たいなぁ♪
【2006/12/19 21:27】 URL | 帆虎 #VWFaYlLU[ 編集] | page top↑
tokoさん、おばんでございまするう
スゲー箇条書きの(o_n)パレードや~by彦麻呂

自慢になる話って・・・牛乳(爆)さすが安田さんだねえ
でも自滅してるやん!

安田さんのあのお声で喋っている雰囲気が伝わります(^^)
レポありがとうございましたです♪
【2006/12/19 22:47】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
>帆虎さん
こんにちはぁ♪
森谷さん、NACSコンプを目指してるようなので(笑)その内、琢ちゃん、いや利喜男にオファーがくるかもですよ(笑)
この映画も全国を回るのでしょーか?
全国の皆さんに、美容師顕ちゃんを見ていただきたいなぁ(^_^)


>おかみさん
こんにちはぁ♪
なんだかなぁ~(意味無く阿藤快で応戦!笑)
そうそう、自慢って言ってる割には、大リバースしちゃってますよね?(笑)
甘い物対決では、大笑いして瀕死状態でしたよ(>_<)
顕ちゃん、相変わらず素敵な声でしたぁ…
拙いレポですいません(滝汗)
【2006/12/21 14:57】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/331-b5ad27f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
