スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のサンサンも!?
もう終わるぞ!って頃に気付く私…

もしや、サンサン、生なんてこたぁ~ないかい?と。

あはは…

今日のサンサンも生でしたな(遅かった…)

みるラジ、毎度の事ながら…

固まって動かないもの~(涙)

洋ちゃんが笑ってるのか見るだけで癒される(笑)

何喋ってるんだべか…

聴きたいっす、聴きたいっすよ!

電波よ、何故ここまで届かぬぅ~…(無念)
スポンサーサイト
【2006/12/17 23:03】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<顕ちゃん舞台挨拶。 | ホーム | 詳しくは後程!>>
コメント
私もmixiのマイミクさんの日記を読んで知って、
慌ててラジオをつけて、"見るラジ"見ましたー。
なんとか私の家(宮城県)では聴けるのですが、
時々ノイズが入ってあまり電波は良くないです(>_<)
MDコンポのAMアンテナをいろいろ動かして、
なんとか電波が拾えるって感じです。
今日は、電話でJさんも出て(?)いました。
【2006/12/17 23:32】 URL | chizu #d/CpiV46[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しておりますm(__)m
毎日覗かせて頂いてますが、コメントは久々です。。
SKGの東京公演と顕ちゃんの舞台挨拶に行かれたのですね!
SKGは、私もいつも行ってみたいなぁって思うんですが、悲しいかな土日はお仕事でいつも泣く泣く諦めています。
なのでレポ、楽しみに待ってますよ~o(^-^)o
今日もサンデーは生でしたね!
すっかり寝てしまってて、おかみさんのメールで起きました;
もう22時半回ってましたよー(>_<)
うちはなんとか電波入りますが、たま~に雑音が入ります。
その時はラジカセを色々動かしてみたり(決して自分は動かない;)選局ボタンをいじってみたりしてます(^^ゞ
来週も生のようですね!
忘れないようにしないと!
ではでは、長くなりましたのでこのへんで(^o^;
【2006/12/17 23:51】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~★


>chizuさん
最近、生が多いですねー?
神奈川でも入ると聞いた事あるんです。
何せ、我が家は山に邪魔され、電波ちゅー電波がきてくれないのですよ(笑)
家中、グルグル探ってみた事あるのですが…
駄目っした(*´д`;)
えーっ!?Jさんが出演したんですか?
うわー、聞きたかったなぁ~!


>mi-naさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってます(>_<)
私も毎日、mi-naさんのブログ見てますが、コメントせずにすいません(汗)
私は逆に土日が休みなんですよう。
銀行とか、休んで行かなきゃいけないので不便です(^_^;)
SKGさん、2月にも東京にきますって♪
2/20-25だったかな?
これも観に行く予定でーす♪
mi-naさんもまきこまれてください(笑)
カンヌの時かなんかに、チャレンジしたんですけど・・・
もう全然無理(笑)
ほぼ雑音でした…
来週も生なんですね~♪
私も忘れないようにしなきゃ(笑)
【2006/12/19 13:42】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/330-302aac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
