スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
外れて悲し…
おかしなふたり舞台挨拶付上映会… まんまと外れました。

50人の壁は高かったんだなぁ、って思ってましたよ。

…CUE公式には、その上映会の募集してるし。

若干の空席があります? …なして??

抽選して当たるかどうかわからないのに… 

会社休んで行けないですよ。

チックショー!!!!!


そんなんで、モヤモヤしてたら、危うく着ぐるみonを逃すとこでした。

無事に購入完了。後は来るのを待つだけだぁ。

kigurumi_on.jpg

スポンサーサイト
【2005/12/12 10:49】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エントリー完了! | ホーム | 生誕記念日万歳!>>
コメント
競争率すごかったんだろうなー(>_<)
最近、関東ローカル番組は見れないし、WOWWOWも契約していないから見れないし、BSフジも見れないし…残念続き(T_T)
【2005/12/18 19:02】 URL | zucchi #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
関東のファンが一気に申し込んだのではないでしょうか(笑)
こちらで洋チャンを見れる機会はそうそうないですもんねぇ

関東ローカルは見れますよ♪
しかし…我が家は電波の入りが悪いのでどの局も画像が悪いんです…

WOWWOWは実家にお願いしちゃいました♪
まだ受け取っていないので、番組は見てないんですけどね(^_^;)
BS、うちも見れないです!
見れないとなると、余計に見たくなる~(笑)
【2005/12/19 00:38】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/33-5eb85e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
