スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタのうたを観に行こうよ♪
久々の更新に御座います。

え?

ノロウイルスにかかってたわけじゃないですよ(笑)

全然の余談ですが、ターバン野口…

つい先程、知りました(遅っ!)

札がシワクチャになるのは難点だな(笑)


さてさて本題。


16日は1日忙しい…

まずは、自分の通院(笑)を済ませてだ。

間髪入れずに、電車に飛び乗り…

いざ!笹塚へ!!

いよいよ、skc★二人芝居「サンタのうた」が始まりますよ♪

随分と前からチケを入手し…

今か今かと楽しみにしておりました!


して、観劇後は一路、渋谷へと向かうわけです。

そう!

シネクイントで「Presents~合い鍵~」顕ちゃんの舞台挨拶ですよう!!

運良くチケが取れまして、嬉しい悲鳴で御座います(笑)

顕ちゃんを生で見る機会はそうそう無いですもん。

こちらも凄く楽しみ!(映画はどうでm…自主規制)
スポンサーサイト
【2006/12/14 23:18】 | SKG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<詳しくは後程! | ホーム | 時間外自動音声遅く(BlogPet)>>
コメント
おはようございます(^^)

ターバン野口・・・tokoさんのブログで知りました(激遅ッ)!
まさにターバン!!
これ開いた後、使い辛そうだナ(^-^;


tokoさん今日の舞台挨拶行かれるんですねo(*≧∀≦)o☆
チケットSOLD OUTに3分かからなかったって聞きました。その激戦で取れたなんて凄いです!!!

楽しんできてくださいね(*^^*)
映画の方もw

【2006/12/16 08:20】 URL | 帆虎 #VWFaYlLU[ 編集] | page top↑
tokoさん、こんばんは~!
何と顕さんの舞台挨拶が取れたそうで!
激戦を無事突破されたとは本当にすごいです!
顕さんいかがでしたか??
今年は生でお目にかかれなかったのでうらやましいです~(*^-^*)
【2006/12/17 17:10】 URL | 楠葉 #txaWry1g[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 22:10】 | #[ 編集] | page top↑
皆さん、こんばんはぁ~★

>帆虎さん
ターバン野口、ご覧になりましたか(笑)
ああ言うのって、誰が考えるんでしょーね!
素晴らしい発想力っす!
姪っ子甥っ子のお年玉…
これにしてやろうかしら(笑)
顕ちゃんの舞台挨拶、奇跡が起きましたねぇ…
自分でも驚きましたよ!
映画も楽しんできましたよぉ(笑)


>楠葉さん
生顕ちゃんに逢えるなんて!とチケ取れた瞬間から、胸がドキドキでした(笑)
本当、激戦だったんですよね…
このクジ運ナッシングな私が取れた事が…
未だに不思議でなりません(笑)
この勢いでHONORチケもgetしたいです!!
【2006/12/17 22:54】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/328-a9562650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
