スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが(汗)
顕ちゃん、お誕生日(o_n)めでとうございます!

DIARYは、お誕生日と共に、ヘコイダーマンで盛り上がってましたなぁ(笑)

して、今回は誰の力も借りずに自力で達成したとか!?

凄いなぁ~(笑)

ゴルゴが終わってしまうのは、聴けない私としても淋しい限り…

落ち着いたら復活してくれるんですかね…??

何はともあれ、国王万歳(笑)



此処のところ…

洋ちゃんと顕ちゃんが私の中で揺らめいております(告白)

何でだろーなぁ~…
スポンサーサイト
【2006/12/09 21:51】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<時間外自動音声遅く(BlogPet) | ホーム | 詳細。>>
コメント
tokoさん、こんばんは~

国王様、めでたく33歳になられました。
ばんざぁ~い♪

>洋ちゃんと顕ちゃんが揺らめいている
国王様ってばぁ~
またまた「国民増加キャンペーン」開催ですかぁ!?(笑)
…あ、それが「舞台挨拶」登場ってことなのか…(←こじつけ?^^;)
【2006/12/10 21:57】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
ゴルゴルゴが終わってしまうのは
本当に淋しいですよね…。
私は録音して送ってもらい聴いていたのですが、
とにかく大好きな番組でした。
しかも、side7も年内で終わりっていうし…(T-T)
【2006/12/10 22:26】 URL | chizu #FvLIUmYM[ 編集] | page top↑
>いわこさん
こんばんはぁ★
73年組は皆33になりましたねぇ♪
しあわせのつぼで、ある嬉しいハプニングがあってからと言うもの…
顕チャンが非常に気になりマッスル(笑)
なので今、舞台挨拶はすげい行きたいイベントなんですよう(>_<)


>chizuさん
こんばんはぁ★
まさか、ゴルゴが終わってしまうだなんて!?って気持ちでした…
あれだけ長く続いた番組だったし、ゴルゴは大丈夫なんて過信してました…
数回しか聴いた事ないですが、本当楽しくて勿体無いですよう!
ショック!!!!!
side7まで終わってしまうんですかぁ??
あぁ~…(凹)
【2006/12/10 23:00】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさん、こんばんは。
naxiでお世話になっております帆虎ですm(__)m

ヘコイダーマン盛り上がってましたね!
聞けない地域の私もドキドキしておりましたw
終わってしまうのは本当に寂しいですね(T^T)
是非復活してほしいです!

ではではお邪魔いたしましたm(__)m


【2006/12/11 21:38】 URL | 帆虎 #VWFaYlLU[ 編集] | page top↑
>帆虎さん
うわぁ♪嬉しいなぁ(>_<)
お越し戴き、有難う御座います!!!!!
ラジオがどんどん終わってしまって淋しいですね~
最新近況が聴ける媒体だし、本当勿体ない…
復活を強く望みます!
naxiは愚か、こちらも最近停滞気味(笑)ですが、また遊びに来てくださーい★
【2006/12/11 21:55】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/326-312cbbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
