【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファンミ開催中。
憧れのファンミが絶賛開催中。

留守番組tokoさんは、お土産話をひたすら楽しみにしてますわ(涙)

皆様、帰って来て一息ついたら、是非聞かせてくださいませ♪

来年こそは!参加したいと思いますよ!!


うふうふ♪しながらモバキューで写真があがるのも待っておりますが。

楽屋風景しかないですなぁ~…(そりゃそうか) チェッ☆



色々な話を聞かせてもらいましたが、ネタバレするんで書けませんなぁ…(笑)

かなり裏山話がありました。

涙出ちゃう話もね。
【2006/12/02 22:29】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほんとうは(BlogPet) | ホーム | おめでとうだよぉ~♪>>
コメント
こんばんは、tokoさん!!

ファンミ開催真っ最中ですが、私はいよいよ明日のラストステージに参戦致します。
うぅ…昨年はスタレビライブとブッキングしたために断念したファンミにやっと参加できまする(>_<)

い、今から武者震いが…(笑)。
カメラの用意もバッチリ!!でございます(^^)
楽しいご報告ができればいいな~と思ってます!!
ハイタッチのときに、アキちゃんに「おめでとう!」と言えたらいいなぁ~v-315
【2006/12/02 23:37】 URL | 管理人kero #NCcnZXFM[ 編集] | page top↑
keroさん、こんばんは★

いよいよ明日ですね!?
楽しんで来てくださ~いo(^-^)o
留守番組は皆様のレポだけが頼りで御座います(笑)
是非!お話聞かせてくださいね~♪
亜樹ちゃんには私の分もおめでとうをお願いします~(^O^)
気を付けていってらっしゃいませ♪
【2006/12/02 23:45】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoちゃん来年こそは一緒に行こうね!モリに会わないと冷めてきちゃうよ~笑
なんて、来年もnacs&cueを追いかけていこうね。よろしく~
【2006/12/06 10:02】 URL | けい #-[ 編集] | page top↑
けいさん、こんばんはぁ♪
遅くなっちゃってごめん(>_<)
うんうん、来年こそは一緒に行こうねぇ(言い続けて早2年…笑)
冷めちゃうだなんて、言っちゃ駄目だめぇ(笑)
陥人でのモリを思い出して(^_^)
こちらこそ来年も宜しく~!!!!!
【2006/12/09 23:53】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/323-2a502432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
