スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの当選(喜)
EOHのファンサイト EOH STYLEさんで、DVDプレゼント(終了しました)やってました。


注)EOHとは?ボーカルmeguちゃんと作家安田さん(顕チャンのお兄様)のサウンドユニット。
 主に都内でLIVE開催しています。
 詳細は「EOH STYLE」さんへGo!



クジ運ナッスイングな私。

駄目もとで応募してみたわけ。

…わお!

やったよママン!(笑)

当ったぁ~~~!!!!!

中身見るまで、半信半疑だったよー。

CDの通販も開始されたとの事、是非!買わせて戴きますからぁ!!


初めて聴いた「EOH」曲…

スッと入ってくる感じ。

心に優しいなぁ~。

DVDには2曲納められてましたが、どちらも素敵なの!

平日にLIVEが多いから、なかなか行けなさそうだけども…

タイミングが合えば、生meguちゃんのボーカルに酔いしれたいっすわぁ。


EOHが北海道でLIVEを行うそうですよ!

12/8なんですってー!ふふふっ♪(笑)



告白コーナー(笑)


EOHを知ったキッカケは、やはり…

そうです!

顕チャンのお兄様!だよ。

でも、曲聴いたら、それは二の次になったねぇ。

女性ボーカルって、全然聴かないんだけど…

久々に、もっと聴きたい!って思った。
スポンサーサイト
【2006/11/30 13:29】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おめでとうだよぉ~♪ | ホーム | イ・イ・ト・モ!>>
コメント
当たったですか!?というかぷれじぇんとやってたとは…(T-T)裏山です♪

meguさんの歌はいいですね(´∀`)なかなか…グー☆私もあんまり女モノは聞きませんが、EOHは聞きやすいですね(^_^)

通販やるんすね!?たのすぃみぃ~(´∀`)安田兄も、なかなか…グー☆←流行らせたいのか!?
【2006/11/30 21:36】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
吉良さん、こんばんはぁ♪
そうなんですよ、プレゼントやってたんですよう!
3名の中に飛び込めました(笑)
早速、CD通販の申し込みし、ご好意により、1stのCDも売って戴けましたよ(^_^)
届くのが楽しみっす!
【2006/12/02 22:11】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/321-cb7cd21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
