【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DVD発売前に!?
先週は、みるラジをチラ見する事が出来ましたがね。

昨日も生だったなんて!

ううう…(涙)




モバにUPされてたのは、この番組でだったのかぁ~。

タイトルからして、やけに楽しそうな番組なんですけど(笑)

見たい、見た過ぎる!

北海道民になりたぁ~~~い(涙)




HTB「CUE×GREECE ギリシャ・エーゲ海で感動の修学旅行!」

2006年12月2日(土)
13:00~13:55

★鈴井貴之、TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、音尾琢真)出演





して、DVD発売目前にして、TVでOAっすか!?

うわぁ~、こちらも見たい!

タイトルを見る限り… 全部はOAしないのかしらー?




HTB 大泉洋の自伝完結!
山田家の人々・舞台版『CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」』

2006年12月9日(土)
24:30~25:45

★CUEタレント全員出演





北海道ウォーカー、またもや本屋にて発見っす。

11/21発売のが、24日に置いてあった…

狙いは3日後って事か…!

これで、次の獲物が確保出来ると良いのだが(笑)
【2006/11/27 15:39】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DVD:唐沢寿明(BlogPet) | ホーム | 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME>>
コメント
こんばんは。少し久々でしょうか?

何だかドラマ以外に騒ぐ事が多く(笑)、先々週は落ち着かない週になってしまいましたね。

記事は全く見ておりません。噂のみ耳にしています。良い大人なんですから、色々ありますよ。

つくづく芸能人は気の毒だと思いました。それと、いつのまに、こんなに有名になったのかと、ちょっと驚いてます(ファンなのに(^_^;))

今日、TV雑誌を買いました。新年からのドラマ、主演女優の次に名前が! 連続ドラマで凄いです。楽しみですね。
【2006/11/28 01:11】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
ひさびさのコメですいません><

ラニバライブおつかれでした☆
なまら最高でしたねvv
しかも来年はホールツアー!!
うれしい限りです!!

そしてこのTV情報はマジですよね?!
北海道民であることにたった今誇りをもてました☆(いまさら
楽しみすぎてしにそうですvv
素敵な情報をありがとうございます♪

それでは失礼します。
【2006/11/29 15:31】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
>きびたんさん


お久しぶりでございます♪
そうですねぇ~、芸能人って、こう言う面ではかなり損してるかと…
高過ぎる有名税ですよ(苦笑)


えっ!?
主演女優の次にお名前が??
凄いですね!
この扱いは、重要な役なのかしらー?
期待して良いのかしらー?(笑)
ヤスケンと同じ画面に映るんですかね♪
来年も忙しいな(嬉しい悲鳴)


>ふぃりあさん


こんばんはー★
ラニバ、お疲れ様でした!
25日しか参加出来なかったのですが、良きLIVEでしたねぇ(T_T)
過去から現在、果ては未来の新曲まで!
もうもう、お腹イッパイでした(笑)
ホールツアーも凄く楽しみです!!
2箇所は行きたいなぁ~。


TV情報は公式のものですから、間違いないですよー♪
【2006/11/30 21:23】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/318-c30592e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
