スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
15th L'Anniversary Live TOKYO DOME
結成15周年おめでとう!!!!! L'Arc-en-Ciel!!!!!


fanになったのは、1999年頃ですか。

…な、7年目!?(驚)

凄いよ、自分!

こんなに長くfanやってるのは、あなた達だけ(笑)

すっかりとL'Arcに対するモチベーションが下がってましたが…

このLIVEで復活!(本当かい?)

古いアルバムを引っ張り出して、車で聴くぞ。

行ってみれば、25日だけじゃ物足りなかったわ。

やっぱ、彼等のLIVEは最高に気分良いっす!


そういや、うちらさー、久々にL'Arcトークで盛り上がったんじゃない?(←超私信)

GXCの頃はまだ知り合ってもいなかったんだぁ…

RESETは、みんな行ったと言うに、私は不参戦だったとか。

ここまで、仲良くなれるとは!

引き合わせてくれた事にも、L'Arcに感謝だね!!



あれ…?

今日のめざまし、見逃した!!!!!


チケ取りしてくれた、Yちゃん有難う~♪

席番見ただけじゃ、どんな席かわかんなかったけども…

メインステージから、一番遠かったね(爆笑)

でもだっ!

またサブステージあったら、目の前だよ!なんて言ってた事が現実に!!

怪しい感じな、隠し物が目の前にあったもん(笑)

カメラがスタンバイしてるから、バレバレっした!

シートが降りて、the Fourth Avenue Cafeが始まった瞬間は心臓バックバク!

あんな近くで見れるとは思わずなサプライズに感激っす。


今回はタイムトラベルがテーマ。

ドームがタイムマシンになってたーよ(笑)

機長はメンバー4人って設定でした。

曲の合間に、過去を振り返って映像を流すんだけど、その当時が蘇ったわぁ~。

藤原組長のCMとか、めちゃめちゃ懐かしいもん!(笑)

REALの外人のCMとか、何言ってるのか未だに分からん。

当時のPVと同じ衣装とか着ちゃってたね!


yukihiro除く、3人のMC…

ご主人様・ご奉仕発言… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうもう、(・∀・)キュンキュンで御座いますよ!(笑)



どこかのMCで…

「15歳以下の子も来てるよね?産まれる前からやってるんだよ~。」

って言うhydeが優しい口調で、ギザカワユス!!!!!(笑)

前日はyukihiro先生がお誕生日だったので、内緒でバースデー企画なんかもあったりして。

アンケート結果はマニアックだったねぇ~(笑)

私的には寧ろ「それ好きだぁ!」って感じでしたが。

fateで涙する気満々で行ったのにさぁ。

やらないんだもん!不満だぁ~!!!!!(笑)



こっからはちょいと隠してみたり(笑)


周りは、古めの曲での反応がイマイチっぽかった…

fanに古いも新しいもないんだけどさー。(マジで)

fan歴浅くても、私なんか足元に及ばないくらい、熱くて濃くてメンバー激愛な人達いっぱい知ってっからさー。

でもね、あれだけ露骨なのも、どうかと(苦笑)

終いにゃ、隣の男の子…

Linkとかやってくれないと、LIVE来た気がしねぇ~とか言いやがる(←暴言)

黙っとけ(怒)

と、自分の事は棚上げで、毒吐いてみた(許して)




来春には、宇宙一早く聴いた新曲が発売!

更に6・7・8月には、ハー火以来のホールツアー!!

横須賀~!絶対に行くよ!!!!!(鼻息荒く)



3時間半…

あっと言う間に終わったな。

それだけ、楽しかったって事だ(笑)




11/25(土)セトリ(アバウトに掲載…笑)


1. the Fourth Avenue Cafe(サブステージ)
カートに乗ってメインステージへ


2. Caress of Venus
3. Vivid Colors
4. Lies and Truth


hyde MC


5. 夏の憂鬱
6. ALL DEAD


ken MC


7. White Feathers


衣装替え


8. trick
9. HONEY
10. STAY AWAY


hyde MC


11. metropolis
12. winter fall
13. Pieces
14. NEO UNIVERSE
15. メドレー
  HEAVEN'S DRIVE
  DIVE TO BLUE
  LOVE FLIES
  花葬
  finale(hydeの背後に貞子登場!笑)
  浸食
  Anemone
  flower
  snow drop
  HEAVEN'S DRIVE
16. Driver's High
17. Shout at the Devil


衣装替え


18. I'm in pain(サブステージ)
19. Dune(サブステージ)
馬の被りモノした従者の引く馬車にてメインステージへ


20. New World
21. 自由への招待


yukihiro HAPPY BIRTHDAY企画!!!!!客席も♪HAPPY BIRTHDAY♪大合唱!
yukihiro MC


22. 瞳の住人
23. Killing Me
24. READY STEADY GO
25. Link
曲間にメンバー紹介


tetsu MC


26 .新曲(宇宙一早く新曲聴いたよ!)


hyde MC


27. 虹(間違えてやり直す 笑)
スポンサーサイト
【2006/11/27 13:42】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DVD発売前に!? | ホーム | こちらさんもかよ(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/317-57c289e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
