スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こちらさんもかよ(笑)
いい加減しつこいねぇ~(笑)

某週刊誌に、あのスキャンダルが再び。

今度はカラー写真で、しかも、もっと生々しく載るらしい。

ネットでチラ見したけど…

うーん…

あれって本物…かい?

もうさ、この件に関してはソッしといてあげたらぁ~、と。

相手、色んな雑誌社に売り込んでるって事?

(想像の範囲なのでお許しを)

だったら、相当性質が悪か人ですなぁ…


JUNONを買うついでに、立ち読みしてこよっと(笑)


【追記】

思い切り雑誌名書き込んでましたが、修正しました。

申し訳御座いません…
スポンサーサイト
【2006/11/24 16:48】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<15th L'Anniversary Live TOKYO DOME | ホーム | 先週だったかなぁ。>>
コメント
こんにちは~tokoさん♪

いや~またかい!!って感じの記事掲載のようですが…今回は本を立ち読みすらしておりません。

ま~内容はほぼ前回と同じようですし、各ブログさんで前回との違いってのを読んだので、もうそれでいいかなと…(^_^;)

書き始めると暴言吐きまくりで大変なことになりそうなので、ここでは大人しくしてます(笑)。

洋ちゃんには素敵で強力なファンがたくさんいるから大丈夫さ~!!
【2006/11/25 16:14】 URL | kero #NCcnZXFM[ 編集] | page top↑
大変、ご無沙汰いたしましたm(_ _;)m

先日はコメントにて温かいお言葉を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
暫くは乱れたペースの更新が続くことは不本意ながら確定なのですが、今の自分にできる範囲で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

>某週刊誌
前回の情報はチラっと耳にしていた(けど見てない)のですが、昨日、職場で何気なく開いた某誌に愕然。
開いた口が塞がりませんでした。
これも有名税・・・と割り切れぬほど本人が相当なショックを受けていることはダイアリーを読むだけで痛いほど伝わってきたし、内容が明らかに悪質。

純粋に洋ちゃんを応援していく。
今はそれが一番ですね。
【2006/11/27 02:17】 URL | kumiko #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>keroさん
思わず買ってきてしまった駄目人間です(爆)
立ち読みで済まそうかと思ったのですが…少々恥ずかしくなって(まだそんな感情があったのか!笑)
ですねぇ~
悪いトコロをあげればキリが無いので、ここはグッと堪えます(笑)
ファンが分かってれば良いんですよね!
洋ちゃんには、こんな事にめげないで頑張って戴きたいです!!


>kumikoさん
お忙しい中、ご訪問有難う御座います♪
気負いせずにマイペースで頑張ってくださいねぇ(^_^)
コッショリとロムってますから(笑)
某雑誌の件は、有名税にしては高過ぎるのでは?と疑問が残ります…
何故、今なのか!?と。
犯罪紛いの事をしてまで何がしたいのか分かりませんねぇ…
こんな事じゃファンは離れませんよう(笑)
変わらず応援するだけですね♪
【2006/11/27 22:30】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/316-75a7bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
