スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一晩明けて…
東京タワー… 良きドラマで御座いました!

自然と涙を流してましたねぇ~…


オカン、待って!オカン!(号泣)


余計な先入観無しに、冷静に見れてる自分がいました。

見終わった後は、洋チャンのDIARYをかみ締めてました。

本当、良いドラマの主演に抜擢されたなぁ~。

役者「大泉洋」

タップリと堪能させて戴きました。

何だか、心がホッした感じ。

色々あって、一時はどうなる事かと思ったけど。

バラエティ色の強かった洋チャン。

演じる「大泉洋」を存分に知ってもらえたね。

良い役者でしょー?と胸を張って言いたいです(笑)


オカンとボク。

こんな親子関係、凄く憧れ。

息子に愛される母、母に愛される息子… 

今のご時世、なかなか無いよ、素敵じゃない。

まぁ、俗に言う「マザコン」なわけだけども(笑)

何だかんだ言って、オトンもオカンの事大好きだったんじゃん。

洋チャンママに読み終えるのが惜しい(だっけ?)といわしめた原作本。

ドラマが終わった今、読んでみようかな?
スポンサーサイト
【2006/11/19 22:07】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生だったのぉ!? | ホーム | めざましにも出るのね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/307-a4e86099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
