【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めざましにも出るのね。
今日のめざましに、洋チャン出てましたかー?

念の為、録画しときましたが…

まだ家に帰れてませーん…orz

明日のめざましは公式で発表されてましたね!

土曜日のって見た事ないから、どの辺りで出るのか把握出来て無いや。

えーい、全部撮ってやれ(涙)


CX「めざましどようび」

2006年11月18日(土)
6:00~8:30

★大泉洋VTRコメント出演




昨日のスーパーニュース、洋チャンと田中さんが出てたって!?

見逃したよ…

想定外でした(笑)



そして、tvkさんでも「大麦畑でつかまえて」のOAが決定!!

大麦畑でつかまえて
TVK テレビ神奈川  12月17日(日)  午後8:00~8:55




映画「ゲゲゲの鬼太郎」公式サイトが!

まだTOPだけ… しかも鬼太郎だけぇ~…


公式サイトはこちら→ゲゲゲの鬼太郎



NACSサイトでは、洋チャンのムービーコメントがUP♪

あぁ~… 可愛らしいわ(笑)


公式サイトはこちら→TEAM NACS Official Site ○NEWS
【2006/11/17 18:07】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一晩明けて… | ホーム | 水どうDVD第8弾!>>
コメント
tokoさん,こんにちわ。
ちゃんとめざましどようびに出てましたよ。
生出演は広末さんだけだったのですが,
広末さんが出たときにメッセージとしてVTR出演しておりました。
昨日は,『ひるこた』にも出たそうで・・・。
私もチェックしきれませんでしたよ。
【2006/11/18 15:10】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
こんばんは!放送まで1時間切りましたね!
堪能しましょう。
ダイアリーに書いてあった事を噛み締めて。
【2006/11/18 20:11】 URL | かずう #AOWrcWAk[ 編集] | page top↑
>ヤスさん
あれだけ録画が大変だとぼやいてましたが…いざ終わってしまうと淋しいですねぇ~(涙)
めざましどようび、全撮りで出演部分確保出来ました(笑)
欲を言えば、生出演して欲しかったです、にゃ~。
ひるこた、いいとも、も無事に確保しました!
公式発表、遅過ぎですよぉ~!!


>かずうさん
東京タワー、期待以上の良いドラマでした!
やっと原作本が読みたくなった私です(いつになるやら…笑)
【2006/11/19 22:18】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/306-4fc4adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
