【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乗り遅れた感タプーリ。
一昨日辺りから話題になってます、スキャンダル記事。

本当、残念な私は本日、その事を知りましてね。

慌てて(?)ネット徘徊した次第に御座います。

先程、現物が手に入りました。

さてさて…


ふーん…

人のプライベートなんざ、放っておきなよ。

わざわざ公共の誌面で、醜態(自分もじゃん?)を晒すのもどーよ。

って、芸能人で顔が売れてくりゃ、そうもいかない訳で。

今、話題の東京タワーで主演ともなれば、尚更か。

強烈な洗礼を受けたって事で良いね?(笑)

彼にとっても、良い人生勉強になったんじゃないだろーか。

あの世界にいりゃ、そんなんもあるって事さ。

これからは、軽々しい行動は控えなきゃいけないね、うんうん。

本人コメントが、彼らしさを感じました。

逃げない勇気。


良いトコばっかり書くのもアレなんで、こう言うのも書いてみたよ。

盲目なファンにはなりたくないからね。

こんなんすっぱ抜かれたところで、好きには変わらないし。
【2006/11/15 22:51】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<水どうDVD第8弾! | ホーム | TEN 一般発売。>>
コメント
なんかしたんすか(笑)?
【2006/11/16 18:39】 URL | 吉良 #-[ 編集] | page top↑
吉良さん、こんばんは★

メールでアバウトに説明してしまいましたが…
そう言う事なんです(笑)
【2006/11/16 23:57】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさん、どうもですう。
まあねえ成人男性っすからね、ひとつやふたつあっても、ってことですが・・・。
お互いがねえルール違反(苦笑)
ま。コレに懲りてね。

厳しい目を持ちつつ、子猫でいますよお。にゃーにゃー(^^)
【2006/11/17 00:10】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
おかみさん、こんばんは☆
東京タワー関連に忙しく、この件に関しては、ちょっと忘れていました、良い事だ(笑)
今後は十分にお気を付けあそばせって感じですね(笑)
【2006/11/19 22:21】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/304-b5478f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
