スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妄想お泊りバトン。
mi-naさん「CUE ACTION!!」【妄想お泊りバトン】にTBさせて戴きました♪


妄想お泊りバトン・大泉洋



①旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで「大泉洋」と同室に!何話そう?


まず、その事実にショック死寸前と思われ(笑)
状況が飲み込めるまで、しばらく時間がかかる事でしょー。
何を話すか?って??そだなぁ~…
色々有り過ぎて困るけど…
水どうカルテットでの素晴らしい旅の話なんぞ聞きたいな!
今まで出演した映画・ドラマの舞台裏…
小さい頃の話、親御さんと大好きなじいちゃんの話とかも魅力!
あ!NACSとの出会いについて詳しく知りたいかも!!
シゲに「おままごとだ」と言われた恋愛経験についても聞きたいなぁ~(照)
それか、好きに喋って戴いて、洋チャンの毒舌に思う存分ヤラレテみるとか(M?笑)



②仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。晩ご飯は何だった?


その土地の名産なんか良いですなぁ~(←自分、好き嫌い激しいくせに)
あ、白身魚は洋チャンがアレルギー出ちゃうから避けてね(薬持ってるけども…笑)
洋チャンの事だから、食についても語ってくれちゃうんだろーな。
生「うまいっ!」が聞けたら、なお良し!



③食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『大泉洋』は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?


ベタだけど、まず、手に持ってる物全て落とす!
うわぁ~…浴衣姿の洋チャンだぁ~…(心の声)
鼻血出さない程度に、ウットリヒッソリ観察(笑)
首筋の黒子なんか見えちゃった日にゃキュン死(何回死んでんだ?爆)
お触り目的(ゲフゴフッ)で、疲れてるでしょー?肩揉みしましょうーか?(ニヤリ)なんて言ってみる!(キャー♪)



④夜も深くなりました。あまり眠くないので、衝立ごしにあなたは『大泉洋』と話していましたが『大泉洋』は寝てしまった様子。どうします?


これはチャンs…(自主規制)
衝立突破して、洋チャンの方へソーッと進入!
寝ないでずーっと寝顔を眺めていたい…(ウハーッ♪)
して、写真バシバシ撮り捲る!(半目はシャッターチャーンスッ!)
あのモジャ毛をてぐしでサワサワとしたいですなぁ。



⑤朝になって起きるあなた。すると『大泉洋』が同じ布団で寝ていました。一体何で?


衝立突破して、寝ないで眺めてるつもりが、やはり寝てしまった、と。
無意識(!!)に洋チャンの布団に潜り込んだん、じゃないかー疑惑(笑)
どうやら、洋チャンは被害に遭っていないようです(ぇ?)



⑥目が覚めてあなたに謝る『大泉洋』。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?


↑逆に私が「最上級土下座」しなけりゃならんのでは?(笑)
良いの?(良いよ~)by御社亜樹
じゃ、じゃ、じゃ!共に北海道に飛びます!
洋チャンのお膝元で、洋チャンのお勧めスープカレーを堪能したいぃ~!
うーん、贅沢!(笑)
はしご、はしごで、ずっと洋チャンと一緒にいたいですわぁ~。



⑦『大泉洋』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連の事をあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。


来る日も来る日も、同じ事を喋り続けるんでしょーね(痛い…)
洋チャン好きな、そこのあぁ~た♪そうでないあぁ~たも自由にやってみてくださいませ♪
スポンサーサイト
【2006/11/14 14:43】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<間に合ったぁ~… | ホーム | ネットで舞台と(BlogPet)>>
コメント
いや~、爆笑ですよ!tokoさん!

あっ!爆笑って言うのは「それ分かる分かる!」って言う意味です(^^ゞ

やっぱりね~、痛ければ痛い程面白いですなぁ~(≧▽≦)〃

でも、これは妄想だけれども、実際本当にそうなったらこんな事出来ないですよね~。

夜だって、自分の布団の中でドキドキしちゃって何にも出来ないんじゃないかなぁと思います。

あ…でも写真くらいは1枚だけでも撮りたいかも。。?
【2006/11/14 18:57】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
mi-naさん、こんばんは★

早速きて戴き、ありがとうございまーす♪
自分、痛いなぁ~(笑)
そうですよね、妄想だからこんな事書いちゃってますが・・・
実際にそんな場面に出くわしたら、体ひるがえして逃げちゃうかも(小心者!笑)
楽しいバトンでした!
これって、他のメンバーでも出来ますねぇ~。
【2006/11/14 22:45】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
こないだはコメントありがとうございました!!

見ました!東京タワー!!
洋ちゃん素敵だなぁvv
ずっと洋ちゃんばっかり見てました笑

とかなんとか言っててもあいかわらず安田国民なんで笑

あの、tokoさんのブログのとこに貼ってある『ナクシー』ってなんですか??
ちょっと気になったんですよね~><
【2006/11/19 13:09】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
すいません!!
最新記事に書いたつもりがバトン見た後に書いたんでココに。。。↓
ごめんなさい><;
【2006/11/19 13:15】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
ふぃりあさん、こんばんは★

東京タワー、素敵なドラマでしたね!
洋チャンもそうでしたけど、オカンも凄く良かったですよ(涙)
naxiはNACS専門mixiみたいな感じです。
【2006/11/19 22:11】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/300-a1cae881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
