スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新幹線で行けたら
今更ですが。

北海道新幹線

これ魅力。凄く魅力。

だって、東京から地続きで札幌まで行けるんですもん。

私って…飛行機が大嫌いなんですわ。

空の旅って快適でしょー?

いやいや、私にとっては、地獄の旅とでも申しましょうか(笑)

よくそんなんで、北海道に行きたいとか言ってるな、と。

初飛行機で、ドエライ怖い目に遭いましてね。

香港行く便で、エアポケットに2度程落ちました。

機内の大半が悲鳴を上げるような、落ちっぷりに、スッカリ意気消沈。

続くハワイでは、ビビルあまり一睡もせずに到着し、そのまま1日を過ごす。

あれほど大地が恋しく思った事はなかったねぇ…

そんな訳で早いトコ、開通させてください。(無理)

待ち遠しいったらないなぁ…
スポンサーサイト
【2005/12/06 15:29】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝! | ホーム | ZAN-NEN>>
コメント
それはいいですね(^^)岩手から東京まで約3時間。北海道まで新幹線が出来たら…。恐らくこれよりも早く着くことが出来るかも★
飛行機乗ったことないですが、墜ちるかもって考えるとやっぱり怖い…(T-T)
もし現実になるなら早くならないかなぁ~。
【2005/12/06 21:50】 URL | 吉良 #-[ 編集] | page top↑
そうですねぇ♪
そちらからだと、かなり早く着くかも知れないですよね♪
初飛行機は天気が良くて、気流が安定してる時に乗ってください(笑)
じゃないと、私の様にトラウマになるかも(←そんな滅多にならんかな…爆)
早いとこ実現して欲しいですぅ(>_<)
【2005/12/25 02:22】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/30-cced49cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
