スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
に、二本目!
顕チャン出演の映画、二本目が発表されてましたぁ(驚)


映画「Presents~合い鍵~」


12月9日(土)からシネクイントにて公開
監督:日向朝子 原作:角田光代『Presents』 出演:広末涼子、玉山鉄二ほか

★安田顕出演



公式サイトはこちら→Presents~合い鍵~

関連記事
Cinema Cafe.net 作品情報
Cinema Cafe.net ニュース
試写会
magnetcafe試写会


シネクイント…ですかぁ。

渋谷PARCO Part.3の8Fにあるのね。

小祭で行った時には、映画館なんて気付かなかったや(汗)

雨の町に続き、単館上映って事?ですかい??

ま、ま、ま、渋谷なら、また頑張って行きますよ。

顕チャンの為ですもん(笑)

今度はどんな役なのかしらー?
スポンサーサイト
【2006/11/13 23:55】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<地元番組にもご出演! | ホーム | 嬉しい知らせがやってきた♪>>
コメント
tokoさん、こんちぃ~♪ であります!
東京タワーに降る雪のテンプレ…タイムリーで素敵ですぅ♪

「いつの間に広末さんの映画に…?」とビックリたまげた
国民の端くれでありますw
本当にこの国王様ってば、
いつもながらひっそりとナイスジョブしてるから(笑)

お誕生日の翌日から公開なんスね。
今回も渋谷かぁ…(未だに慣れないけど)逝きまぁすw
シネクイント情報もありがとうございます!
【2006/11/14 14:00】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんばんは♪

このテンプレ素敵ですよねぇ♪
東京タワーが終わっても、このまんまでいこうかしらー?(笑)

本当、突然の発表に驚きました!
今度は顕チャンが広末さんとかぁ~。
洋チャンがきっかけで、奥手な国王もお喋り出来たと勝手に想像中(笑)
こう言う素敵な話はどんどん披露して欲しいですねぇ~って、色々と大人の事情があるんでしょうけども(汗)
そっか!
お誕生日の次の日から公開ですか!
流石、国民いわこさん♪
渋谷は何度行っても迷います(爆)
今回も何とか頑張って行きますよぉ。
夜の渋谷なんて、めちゃ怖いんすけど(^_^;)
【2006/11/14 22:50】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
ふぃりあと申します!!

私もNACS溺愛なんですv
得に顕さんがハート
しかもラルクも溺愛なんですvv

なんか好きなものがおんなじだったので思わずコメしてしまいました♪

よろしければお友達になっていただけないですか??

お返事まってまーす☆

それでは失礼します。。。
【2006/11/15 15:12】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
ふぃりあさん、初めまして★

お越し戴き、有難う御座います!
国民さんでらっしゃいますかぁ。
子猫な私ですが、最近は国王の魅力にヤラレ気味ですよ(笑)
そして、L'Arcも好きでらっしゃる!
もうすぐラニバですねぇ~。
ふぃりあさんは行かれるのかな??
共通点が多くて嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね!
【2006/11/15 23:00】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/294-c69c0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
