スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
置いてあった!
いつも行く本屋へ。

目的は演劇ぶっくを買う為に。

TV番組雑誌が置いてあるコーナーへ行ったらばだ。

普通に北海道ウォーカー置いてあった!

人間、驚くと二度見すんのね(笑)

今週、取り寄せし忘れたなぁ~、って思ってたところだったんよ!

即買(笑)

今日、本屋行って良かったわぁ~…

つか、店員さんが前に言ってた事は本当だったんだ。

(毎号、1冊は店頭に並ぶって言ってたの。)
スポンサーサイト
【2006/11/10 20:50】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嬉しい知らせがやってきた♪ | ホーム | 映画に!舞台にぃ~!(喜)>>
コメント
tokoさんこんばんは~!
北海道ウォーカーが置いてある本屋さんが身近にあるなんてうらやましいです~!私も以前は取り寄せしていたのですが、すぐに売切れてしまうので(泣)覚悟を決めて定期購読申し込みをしました(汗)。
発売日にネット通販しようとしたら即在庫無しってすごすぎですよね(汗)。
私ももし地元本屋に置いてたら二度見どころか五度見位しそうです(笑)。

上の記事の話ですみませんがお友達に赤ちゃんが生まれたそうで!おめでとうございます!そういう連絡は本当に嬉しいですよね♪
私も今年は友達の出産が続きました。自分はいつになることやら・・・あはは(滝汗)。
【2006/11/12 00:05】 URL | 楠葉 #txaWry1g[ 編集] | page top↑
楠葉さん、こんばんは★

いつも行ってる本屋さんですが…
なんでも北海道にも支店があるとかで、この田舎町にも入荷するみたいなんです(笑)
今回は、本当偶然見つけまして!
喜びも倍増でした(^_^)
定期購読までは…と未だに渋っている私であります(笑)
雑誌がキチンと片付けられる人間だったら良かったんですが(滝汗)

有難う御座います♪
友達からの連絡は嬉しかったですねぇ♪
私の周りも出産ラッシュでした!
うちもこの波に乗れればなぁ~、なんて思ったり、思ってなかったり!?
【2006/11/14 22:56】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/293-2139430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
