スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画に!舞台にぃ~!(喜)
シゲが舞台にご出演!

舞台と聞いただけで、楽しみ度UP!(笑)

髪を染めたのはこの為かい?

「しあわせのつぼ」で琢チャンと共演した、山路さんもご出演との事。

皆、繋がっていくんですね(笑)

HONORが終わったら、次はこれ。

忙しくなりますが、体調は崩さないでね。


舞台「宝塚BOYS」

脚本:中島敦彦
演出:鈴木裕美
出演:葛山信吾、吉野圭吾、柳家花緑、三宅弘城、須賀貴匡、猪野学、山路和弘

★佐藤重幸出演

2007年6月 ルテアトル銀座
   7月 兵庫、新潟、札幌、名古屋ほか

公式HP
http://www.takarazuka-boys.jp/


原作はこちら↓
男たちの宝塚―夢を追った研究生の半世紀



モバで後日HPにて、と仰られてたのはこれですか!

映画にご出演とは、私の予想は大外れ(笑)

舞台かTVだとばかり…


映画「ココロの星 ★★ポーラスターを抱きしめて★★」
(来秋全国順次公開予定)

監督:松浦雅子 出演:平山あや、塩谷瞬、浅田美代子、三浦友和ほか

★安田顕出演
スポンサーサイト
【2006/11/07 18:04】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<置いてあった! | ホーム | 来週は忙しいよ!>>
コメント
お久しぶりです。

お二人、それぞれ出演なんですね。特に、先日誕生日を迎えた彼の方の舞台、かなり楽しみです。他の役者さんもハンサムさんばかりじゃないですか(笑)

どんな内容か、どんな役かも気になりますが、何より自分、観にいけんのか、オイ!って感じです。

舞台は生で観たいです~

情報ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/11/09 16:39】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
きびたんさん、こんばんは♪

舞台、他の出演者さんもハンサム揃いなんですか?
うわー、益々期待大(笑)
HONORの次は、宝塚BOYSと楽しみが増えましたね♪
【2006/11/11 23:26】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/291-8bdda127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
