スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も後僅か。
もう11月ですねぇ~…

今年も後僅か。

歳を取るにつれ、月日の流れが早くなった気がしますな。


怒涛の月末を終え、今日は月初でヤラレてましたよ(笑)

それでも、システム変更してからは面倒な計算が短縮されて…

以前よりは、だいぶ楽になったかな。

協力してくれた同期に感謝(照)


テンプレは、「ハロウィン」から「東京タワー(っぽいもの)」に変更。

「東京タワー」放送楽しみだねぇ~♪
スポンサーサイト
【2006/11/01 22:57】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とか書いてた(BlogPet) | ホーム | 徒然日記。>>
コメント
tokoさん、お仕事お疲れさまですぅm(__)m

月末月初はやはり大変ですね。。

私の仕事は、月末月初はそうでもないのですが、これからが忙しい時期です(^^ゞ

東京タワーが放送される頃は落ち着いてるので、それを励みに頑張りま~す(^-^)g"

東京タワー、楽しみだね~vv
【2006/11/02 14:04】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
mi-naさん、こんばんは★

mi-naさんもお仕事(o_n)疲れ様です!
私も東京タワー及び番宣を楽しみに頑張りまっす(>_<)
また色々と出るみたいですね!
HDDの空きが無いので、必死にダビ作業をしておりますよ(笑)
でもまだ足りなぁ~い…
【2006/11/06 23:07】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/287-b8b450b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
