スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徒然日記。
●功名が辻
 顕ちゃん!
 激渋っす!!
 やはり時代劇がお似合いだわぁ~…
 来週も出演あるよねっ?ねっ?
 公式HPには、名前無し…そうですか(T_T)
 OPにはババンと出てましたがねぇ(それだけで興奮!笑)
 甲冑のデザインで、これは無いな!ってのがあったんだけども。
 板ですよ、板!鉄板みたいなの被ってるってどうよ?(笑)
 しかし…
 国王は、OA前になるとDIARY及びモバに出没しますな(笑)
 もっと露出多めでお願いしまする~!

●ファンミ
 そろそろ、お知らせが届き始めてますね!
 私は、申し込みすら出来なかった負け組なのですが…
 皆さん、結果はどうでしたかぁ?
 当った方は、是非、レポしてやってください!
 そして、ハイタッチした…その手を…スリスリさs…(自主規制)

●しあわせのつぼ
 シアテレでOA始まりました「しあわせのつぼ」
 布施さんの歌声に痺れつつ、琢チャンの演技を堪能(笑)
 つか、OA時間、長っ!
 だいぶ画質落として、焼かなきゃならないじゃない(*´д`;)…
 (私がやり方しらないだけって話も…爆)
 そうそう、これを観に行った時はサプライズがあったんだよなぁ~。
 一生忘れませんぞ!
 帰りに寄った、矢場とんの味噌カツが美味くてねぇ。
 調子に乗って、Tシャツ買ったんだっけ(笑)

●私、待つわ…
 屋久島魚釣り対決ですが。
 ドラバラの録画に失敗しちゃったもんで、1夜目を友達にダビお願いしたんです。
 昨日ようやく、そのビデオを観たわけ~。
 でーだ。
 ビデオ残量が少なくて、怪しいなぁ~…と思ってたらばね。
 案の定、途中で切れてたわけ~(笑)
 快く引き受けてくれたのに、切れてましたとも言えず(小心者)
 んな訳で、屋久島魚釣り対決は、1夜目が無くなっちゃいましたぁ。
 どうクラが始まるし、待つよ、私、待つよう~(凹)

●日ハム日本一(o_n)めでとう(遅っ!)
 ごめんなさい…
 野球には全く興味が無くって(汗)
 エセファンにもなり損ねてしまったわ。
 CUE陣の盛り上がりにもイマイチついていけなかった事を告白します(笑)

番外編(笑)
●ナイロン100℃「ナイス・エイジ」
 うわーい★
 プレリザーブで取れたよう!
 A席がな!(笑)
 まぁまぁ…
 取れただけでもヨシ!としようじゃないか!
 12月も芝居2本観れて幸せ♪(小さい幸せだなぁ…笑)
 動物電気も、物凄っ観たいけど、今回は諦めた。
 後は、年末年始のお台場SHOW-GEKI城だ!
 こちらは11月11日からチケ発売らしいですぜ…
 狙うは1/3の13時回「劇団エッヘ」
 取れますようにぃ~!!!!!

スポンサーサイト
【2006/10/30 17:55】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年も後僅か。 | ホーム | 周年を迎えましたよ(BlogPet)>>
コメント
渋かっこよかったですね♪怒鳴るところなんて痺れましたよ~(笑)いや~大河もこれで安泰だ(´∀`)★
【2006/10/31 00:53】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
吉良さん、こんばんは♪
携帯から見たら、全文表示されてませんでした(汗)
顔文字入れたのがまずかったみたい…
国王の「何…?」に痺れましたねぇ~!
関が原は新しいシーンありました??
見逃してるのかなぁ(汗)
して、来週も出演なさいますかねぇ?
【2006/11/06 23:10】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/286-bf718cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
