スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のエンタ見ました!?
昨日のエンタ見ました!?

名前は知らないんですけどね。

アナウンサーに扮してニュースを読み上げるってネタの人がいるんですよ。

…洋チャン、ネタにされてた!(笑)

俳優に属すると言われているが、バラエティータレントだ、みたいな(アヤフヤです…汗)

いきなり、名前出るんだも!

ビックリしたわぁ~…

そんなんでも「知名度上がったんだぁ…」って思ってしまう私でした(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/29 21:49】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<周年を迎えましたよ(BlogPet) | ホーム | L'Arcトーク…どした??>>
コメント
何か凄いです。お笑いの人にいじられるようになったって事は、イコール一般の人の認知があるって事ですよね。

でも、そういうネタはちょっと複雑でもありますが(笑)

たいが、本日見ました。ご本人は出番少ないとか、おっしゃってましたが、ナンのナンの、セリフ結構ありましたよね。そして、あの渋い声。絶対時代劇向きです。

関ヶ原、負け組の方ですが、なるべく出てほしいと願うばかりです。
【2006/10/30 00:41】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
きびたんさん、こんばんは★

気付くのが遅くて、内容は本当アヤフヤで(汗)
バラエティー番組とかでも、チョコチョコとお写真が使われたりもしますね。

私もリアルタイムで大河見ちゃいました!
瞬きもせずにと仰ってましたが、なんの!
結構長かったですよね?
顕ちゃん、声も時代劇向きかと。
お仕事によって、口調の使い分けが素晴らしい♪
優しい声も好きだったりしますよ(笑)

負け組と分かっていても、長く出ないかな?と期待しちゃいます(^_^;)
【2006/10/30 18:06】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/283-3a41e495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
