スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薔薇と洋チャン(笑)
10月21日。

ヤスさん主催の【茨城どう好会第二回総会】に参加させて戴きました♪

前回は朝いちから駆けずり回っておりましたがね。

今回は、オフのみの予定だったので、ゆっくりと家を出ましたよ。
少々早めに着いたので、丸井で時間を潰す。

歳も忘れ、アルゴンキンやBPNで、しばし浮かれる(笑)

そこでヴィヴィアンの手袋買おうと思ってたのに、忘れたぁ~(←はい、残念)

15分前になり、そろそろ良いかな?と会場である【自然酒庵 虎之介】へ。

暗いせいもあって、入り口に迷う(笑)

早過ぎたかなぁ~って、とんでもございませんよ!

もうもう参加者の皆様ズラリです(笑)

人見知り健在な私、ドキドキしながら席に着きました。

そこへ、おかみさんmi-naさんが!

あぁ~♪(喜)お傍に置いてください状態でへばり付かせて戴きました(笑)

mi-naさんからは、もう手に入らないと諦めていた『FLYER』を頂戴しました!

感謝感激であります!!

(ネットで見た情報では、メールで申し込みすれば着払いで送られてくるはずだったのね。

 メールしたけど、既に終了しましたって返事が着たのよう…)

宴も始まり、楽しく時間を過ごしました!

皆さん、どうでしょうの企画を把握してらっしゃいますねぇ。

流石、エリート集団だなぁ~(笑)

私なんか、まだまだ勉強不足で御座いますよ。

毎日、特訓ですな。

ヤスさん珠玉コレクション、ポストカードを拝見。

裸体で薔薇をくわえてる洋チャンにオオウケ!!!!!

更に、北海道へ旅立たれる方へのプレゼントが…

それがプリントされたタオルだってんだから素敵過ぎぃ~(笑)

腰を据えちゃって、他のテーブルも回らずな私。

来てお話してくださった方々、有難う御座いました!

あっと言う間に一次会終了時間に。

二次会は【卯乃屋 新宿東口店】へ。

どちらのお店も、お料理美味しかったですよぉ~!

ここでは、喫煙者の方々にへばり付かせて戴きました(笑)

お隣になったSさん、楽しいお喋り有難うでした(^_^)

竹田の姫キティー、マジで( ゚д゚)ホスィ…っす(笑)

またもや、皆様よりも早めに退散…

名残惜しかったですよう…

方向音痴な私は、出口と間逆な方向へ(爆)

更には戴き物を忘れ、また舞戻ってしまいました(滝汗)

最後の最後で、残念だわ、私(^_^;)

次回も是非!参加させてくださいませぇ~!

参加された皆様、お疲れ様&お世話様でした!!!!!
スポンサーサイト
【2006/10/22 23:46】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<1周年。(BlogPet) | ホーム | 1周年。>>
コメント
tokoさん,こんにちわ。
もうあの狂乱の宴から2日が経ちました。
第2回も参加していただき,
ありがとうございました。
ちょっとは人見知りも克服できましたか?
第3回にももちろん参加していただきますよね!
企画が決まり次第,ご連絡します。
【2006/10/23 17:44】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
先日はお世話になりましたm(__)m

私もtokoさんがいてくれて嬉しかったですよ~(*^_^*)

また次回ご一緒しましょうね~♪♪

このタイトルはアレですね?笑

あれは何時のときのだったのでしょうねぇ??
【2006/10/23 21:51】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
コメント有難う御座います♪

>ヤスさん
こんばんはぁ★
あっと言う間に楽しい時間が過ぎて行きましたねぇ~。
月曜の今日は特に放心状態です(笑)

人見知り克服…、頑張りまっす!!!!!
この歳になって、色々な方々と巡り逢う機会を与えて戴き感謝しておりますです(^_^)
第三回も楽しみにしてますので、是非参加させてくださいませぇ~★

>mi-naさん
こんばんはぁ♪
うふふ…、そうですタイトルはアレですよう(笑)
インパクト強くて、ついタイトルに付けてしまいまして。
たしか、「おにあた」で福袋を作った時のポストカードじゃないですかねぇ?

mi-naさんのお邪魔になってなかったかなぁ~と心配でした(笑)
また会えるのを楽しみにしてますね(^_^)
【2006/10/23 23:34】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
おつかれさまでございました(^^)
バタバタしちゃいましてねえ~
途中放浪したりもして、すまんでござる<(_ _)>

だってさー私の箸とお皿が・・・ブチブチ(苦笑)

薔薇と洋チャン最強でしたね♪
(シゲ捨て身のお姿も忘れちゃいけないよお)
【2006/10/24 02:27】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
>おかみさん
おはようございます☆
当日はお世話になりましたぁ(^_^)
教訓:「移動の際は箸と皿を持って」ですかねぇ~(笑)

あぁ~!そういやシゲちゃん!
何で撮ってるほうまで、あの姿!?(笑)
やっぱ面白い人達ですわ♪

またお会い出来るのを楽しみにしてまーす!
【2006/10/24 08:51】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさんこんにちは~
今回こそゆっくりトークするぞ!!と、
思っていたのにぃと、残念な気持ちで
帰ったことりです。。
次回こそゆっくりトーク出来ることを
楽しみにしてますよ~
【2006/10/24 10:28】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
>ことりさん
こんばんは★
オフお疲れ様で御座いました!
お世話になりましたぁ~(^_^)
腰を据えてしまった私がいけなかったんですよ(汗)
あの大奥に踏み入る勇気があれば(笑)
次回、またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪
【2006/10/24 21:28】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/280-f234fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
