スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年。
blog開設1周年を迎えました。

遊びに来てくださる方々に日々感謝であります!!!!!


最初は携帯サイトで、毎日のクダラナイ事を気ままに書き綴ってたんですよ。

CUE・NACSに限らず、その日起きた出来事やら愚痴やら。

(現在、携帯サイトの日記は、このblogに摩り替えてあります( ̄ー ̄)ニヤリ)

その内、blogと言うものに興味を持ち始めまして。

極力!マトモな事を書きましょ!!…なーんて思ってた開設当初。

今はそんなん何処へやら(笑)

過去の日記を遡って見てみましたが、書く度酷くなってるな、自分(゚Д゚)ヒーッ

お陰様で今ではblogを通じて、お友達になってくださる方も。

周りにCUE絡み友達が居ないので、とーっても嬉しいです(TдT) アリガトウ


残念ながら、1周年で毎日更新だぁ!とはいきません(笑)

これからも、ゆるゆるとマイペースに更新させて戴きます。

今後も【Dial No.4】をどうぞ宜しくお願いしまーす!
スポンサーサイト
【2006/10/20 16:14】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<薔薇と洋チャン(笑) | ホーム | どっちで予約しよ!?>>
コメント
開設1周年ですか(*^-^)b


僕はもう少しで1年です(^_^;)


僕は最初の頃は文章ばかりだけど、最近は写真ばかりという風に変わってます。

また旅にでるとゲリラ的な更新しますが、そのスタイルも初期にはあまりなかったです。


時とともにブログのスタイルや内容も変わりますし、お互い楽しみながら更新続けたいですね(^-^)/


【2006/10/20 21:04】 URL | どんどん #-[ 編集] | page top↑
blog・1周年onめでとうございます(*^_^*)

私もtokoさんとお知り合いになれて、とっても嬉しいです!

私ももうすぐ1年なんですけど、1年前はこんな出会いがあるなんて思いもよらなかったです。。

blog最高!!\(^O^)/

これからも宜しくお願いします☆☆
【2006/10/20 21:56】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
こんばんは★コメント有難う御座います♪

>どんどんさん
有難う御座います♪
何だか、あっと言う間に1年過ぎてしまいました。
好きな物に夢中だと、時間が経つのが早い?って事でしょう(笑)
どんどんさんちも、もうすぐ1周年なんですね!
いつも写真がいっぱいで素敵なblogだなぁ~と思ってます。
はい、気負いせずに、ゆるゆるっと更新続けたいですね(^_^)
これからも、どうぞ宜しくお願いしまーす♪

>mi-naさん
有難う御座います♪
私もmi-naさんと知り合えて嬉しいですよぉ(^_^)
普段の生活じゃ、絶対に知り合えなかったですもんねぇ!
blogやって、良かったなぁ~って、つくづくそう思います♪
mi-naさんちも、もうすぐ1周年なんですね!
皆さん、同じ時期に始めただなんて運命的(笑)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしまーす♪
【2006/10/20 22:49】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
おぉぉぉ

1周年かぁ~
おめでとう。
これからもマッタリとやっていこうね。
【2006/10/21 00:53】 URL | けい #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設1周年おめでとうございます(^-^)

いやあーめでたい続きですな~
継続は力なりっす。
私もまずは一年がんばってみようと…現在7ヵ月目(^o^;



じゃ、今夜1周年記念を紛れて?お祝いしましょう♪(おいおい!)
【2006/10/21 02:15】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設一周年おめでとうございまーす。

これからもお互い頑張って書いていきましょうね。
沢山遊びに来たいと思っております。
【2006/10/21 12:33】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
私の方は、また趣味の方とCUE関連blogを分けたら、最近趣味blogの方に偏って書いてしまっていて、なにやってんだ~って感じです(反省)。
整理するなり、きちっと内容で分けるなり、なんとかせねば…。

ところで、1周年おめでとう~☆
これからも遊びに来させてもらいますね~!
【2006/10/22 22:27】 URL | chizu #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
こんばんは☆コメント有難う御座います!

>けいさん
おぉぉぉ~!いらっしゃいませぇ♪
ありがとうね!
うんうん、これからも気負いせずにマッタリとやっていくよ(^_^)
これからも宜しくねぇ♪

>おかみさん
有難う御座います(>_<)
blogを始めたお陰で、おかみさんともお知り合いになれたんですよね~。
やってて良かったなぁ(シミジミ…)
おかみさんちは7ヶ月ですか?
1年はあっと言う間に過ぎて行きますよう(笑)
いつもおかみさんのblogは楽しみにしてます!
頑張ってくださいね♪

>さめこさん
有難う御座います♪
ボキャブラリーが貧困で、面白いネタっちゅーネタはかけませんが(笑)
頑張って更新していこうかと(^_^)
私もさめこさんちへ、沢山遊びに行かせてもらいますねぇ~!
これからも、どうぞ宜しくお願いします★

>chizuさん
有難う御座います(>_<)
そんな事無いですよぉ~!
趣味でblogを開設出来るって素敵だなぁ~って思ってますよ♪
私は、CUE以外は全くの無趣味なもんで(^_^;)
今年はchizuさん(&お友達)にはお世話になりました!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね♪
【2006/10/22 23:17】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんにちは~
遅ればせながら、開設1周年、(o_n)めでとうございます~

いつもワタシのBlogに楽しいコメントを頂いたり、
BlogPetなどいろいろ教えて頂きまして、感謝です(^^)
これからも「どうバカ神奈川藩士w」仲間としてお世話になります
(リターンズの後はクラシックに続くみたいなので、また楽しめます♪
ありがとうtvk!)
【2006/10/30 16:39】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
>いわこさん
有難う御座います~♪
こちらこそ!
毎度、コメント等にお付き合いして戴き感謝であります(^_^)
同じ神奈川藩士、今後もどうぞ宜しくお願い致しますぅ~!
tvkさん、グッジョブ!!!!!(笑)
さて、今年の年末は何を放送してくれるのでしょーか??
【2006/10/30 18:11】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/278-d4b035eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
