スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
24時間じゃ足りない。
本日2つ目の記事に御座います。


・夢シリーズ(笑)
 今回の出演者は「顕チャン」のみでした。
 詳しい状況は、またもや忘れてるんだけども。
 …
 ……本郷さんでした(笑)
 挨拶週間(?)らしく、私が本郷さんに…
 「いってらっしゃい!」と元気良く声をかける(笑)
 それに「いってきます♪」とニッコリ微笑む本郷さん♪
 終了(笑)
 な、何の暗示ですか、これは!?

・アテネ??
 社長、洋チャン抜きNACSメン達がアテネへ。
 洋チャンだけ行かないのって何でさ。
 別の仕事かい?
 動きが見えないって淋しいじゃないか。
 何処へ行ってもCoolに決める顕チャンに(・∀・)モエッ。
 更に香港スターに(・∀・)モエッ。
 何処へ行っても、思い切り楽しむシゲが容易に想像出来た!(笑)
 「シゲノミ」に爆笑(笑)
 あぁ~…
 残念と言うべきか、大変と言うべきか。
 シゲだけ一足先に帰ったはずが、ドイツで足止めって。
 河野くーん?DIARYに、シゲの名前で投稿してたよね?
 ↑今朝見たら直ってたけども。
 一瞬「?」だったわよ。
 何処に行っても、カレー王な琢チャンの笑顔に乾杯(笑)
 モリは台本覚えてたって、カメヤかい?
 大変だねぇ~。
 忙しいったらないねぇ~。
 カメヤ観に行きたかったなぁ~…
 って、話ソレタ(笑)
 社長はまだ現地ですか?
 何かの企画?番組??
 発表を待つ!

・雑誌達
 ananと美人百花購入。
 まだ見れてません(爆)
 しかも、時間が無くって、中身も見ずに買ってきてやんの。
 当りですか?外れですか??(ドキドキ)

・大麦畑でつかまえて
 OAから1週間経ちましたが…
 TV前に居座る、まとまった時間が取れて無い…
 どんどん乗り遅れてる感ターップリ。
 ↑って、呑気に更新してる場合か!(更新は会sy… ゲフゴフッ)
 欧米か!(←まだ気に入ってるらしい 笑)
 挽きたてか!(←あのクシャっとした顔の反町くんに(・∀・)モエッ)

・足りなかったか…
 DVDを納めるスペースが無い為、収納BOX購入。
 これでバキッと整理出来る!と思ったのが間違い。
 予想以上に出てくる、出てくる、DVD(笑)
 CUE物もかなりあるけど、L'Arc物忘れてた(汗)
 うーん…
 CUE物を片付け、後はまた日を改めてって事で…
 あぁ、また片付かなかった(笑)
 ビデオも何とかしなきゃと思いつつ、何も手を付けられず。
 またこの先、同じ様な記事をあげる事でしょうよ。
 そうだ!CUE物グッズは片付いたんだった♪
 籐の籠に、紙物と小物と、って分けて収納したのーん。
 地震きたら、一発で雪崩起すと思われますが(爆)

・舞台
 NODA・MAP「ロープ」
 プレリザーブ撃沈!
 これで取れたら、観に行こうって程度だったからダメージ少なし(笑)
 只今、ナイロン100℃「ナイス・エイジ」にエントリー中!
 これも当たる気がしない(*´д`;)…
 動物電気「三女の食欲」もチケット発売間近!
 行きたい、けど12月かぁ…
 お台場SHOW-GEKI城も気になるわ!
 特に第3クールね!
スポンサーサイト
【2006/10/17 14:19】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どっちで予約しよ!? | ホーム | 買うべき!?>>
コメント
合ってますよね? 前の記事にサラッと書いてあり、エッ合ってるよねと、ちょっと不安に(笑)

夢やらドラマやら舞台やら、いっぱい書いてありましたが、自分突っ込みに、タカ&トシと、CM反町さんのあのセリフに吹き出しました(笑)。
それから、相変わらず、残念な彼のエピソードにも(^。^;)。

私もDS欲しいですね~。大泉さんのソフトと一緒に、脳年齢のをやりたいなあ。
【2006/10/17 16:44】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
きびたんさん、こんばんは★

有難う御座います!(>_<)
合ってますよう♪
またもや洋チャンと同じ歳になりました(^_^;)
そろそろ重と顕チャンも同じ歳ですねぇ~

突っ込みモロモロ、楽しんで戴けたようで(笑)
彼はなんでしょ…
本当、「何かしら」ありますよね?(笑)

DSですが、本日ネットで購入してしまいました!
我慢出来なかったみたいです(爆)
今の携帯とお揃いに、アイスブルーにしてみたり。
来年のソフト発売までは「えいご漬け」なるものを買ってペラペーラになってやるぞ(無理!)
脳トレもやりたいですねぇ~♪
頭、衰退する一方ですから…(T_T)
鍛えないと!
【2006/10/17 22:48】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/276-ca3964a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
