スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買うべき!?
気にはなってた、DS Lite。

去年、悩んだ結果、PSP買ったんだっけな。(全然やってないけども)

また物欲をフツフツと湧かせるような代物が出るじゃないですか!

洋チャンが声の出演してる、ゲームソフトが出るっちゅーじゃない。

公式サイトでムービー見たけど、洋チャンの声良いんだもーん!

あれは欲しくなっちゃうよう。(←ゲーム内容は気にしてないらしい)

これはもう、DS Lite買うべき!?

だってだって、ファンミ行かれないしさぁ。

今日、誕生日だってのに、相方さんは何もくれないしさぁ(凹)

でもね… 1つ問題が。

いくら欲しくても、近所の店は、どこも入荷待ちなの(汗)

最悪、発売日迄に手に入れば、いっか!(と、今は言っておこう…笑)


「レイトン教授と不思議な町」 ニンテンドーDSソフト

2007年2月15日(木)発売

★大泉洋 声の出演(レイトン教授役)  
※ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャーゲームです。
  
監修 多湖 輝(「頭の体操著」者) 声の出演:堀北真希 他
詳細はこちらhttp://www.layton.jp/
スポンサーサイト
【2006/10/17 13:26】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<24時間じゃ足りない。 | ホーム | は、恥ずかしい…>>
コメント
tokoさんごめんなさい(><)おくばせながら、お誕生日onめでとうございまっす!なにかもって来れたら持ってきます(笑)

DS気になりますよねぇ…。タイトルに出てくる役が洋ちゃんなんだもの(゚゚)子猫にはたまらん代物ですねぇ…(´∀`)
【2006/10/17 15:02】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
吉良さん、こんばんは☆

お祝いの言葉、有難う御座います!
この歳になっても、やはり言葉をかけてもらえると嬉しいですなぁ~(T_T)

声優やってる洋チャンも大好きでして!
もうもう、たまらんです(笑)
これは即買い、と自分で決め込んでます(^_^;)
ゲームの主役ですもんねぇ~。

して、DS買ってしまいましたぁ(金銭面で支障が…笑)
これで、肝心のソフトが買えなかったら笑えるなぁ~
まだ「アイドル」も「CDJ」も予約してないのに、計画性ナシな私(爆)
【2006/10/17 22:54】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
ご挨拶が遅れました。
私のへっぽこblogをリンクして下さり、ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします☆

そして、一日遅れてしまいましたが、happybirthday☆ お誕生日おめでとうございます!
tokoさんにとって素晴らしい一年になりますように。。。

DS、私も買いますよ~!まだ発売は先だし、、、なーんて余裕こいてるんですけれど、レイトン教授が出るまでに手に入れたいですね(^^ゞ
【2006/10/18 18:31】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
おおおおおおおおv-12

1日遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございますっv-25

tokoさんにとって素敵な1年をお過ごしくださいマセ

いやあもおう何だかなあ(^_^;)
遅れちゃったけど、メールでもお見舞いしております。
【2006/10/18 22:34】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
>mi-naさん
こんばんはぁ♪
これでいつでも、mi-naさんのblogにお邪魔出来ますわぁ(喜)
また遊びに行きますね!
そして、お祝いまで有難う御座います(>_<)
良い年を過せるように頑張ります♪
ニンテンドーDS、勢い任せ&後先考えずに買ってしまいました(笑)
レイトン教授、いつでも来~い(^o^)


>おかみさん
こんばんはぁ♪
お祝いメッセージ、有難う御座います!
幸せだなぁ~とヒシヒシ感じておりますよぉ♪
素敵ングなメールまで戴きまして!
「いいの?これはもらえないよぉ~」by洋チャン状態です(笑)
【2006/10/18 23:50】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/275-b0291ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。