スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4人の姿。
愛しのL'Arcが久々登場!のMステSP。(FC枠の観覧、申し込み忘れてた(*´д`;)…)

昨日、ようやっと見ましたよ。

しかも編集しながらなもんで、他の出演陣は一切見ておりませーん。

L'Arc以外は、バッサリとカットしちゃたぞ、コノヤロー(笑)

(そういや最近、音楽番組って見てないなぁ… 流行の曲にも、とんと疎くなったねぇ~…)


久々に見た、4人の姿に涙出そうになったよう!

やっぱね、L'Arcとしての彼等が好きなのようぅ~!!


私的には 【虹】 かなぁ~?と思ったんだけども…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【Caress of Venus】だぁ~!!!!!

この曲めちゃめちゃ好きだぁ~(TдT)

LIVEで聴くと更に最高良いっすよ!(興奮)

hyde超可愛いし!

あんな3○歳なんて反則だ(笑)

仕草一つ一つが萌えポイントなのよぉ!

可愛えぇ~♪って、頭グリグリ撫でくり回してやりたい(笑)

でも、teっちゃんのクマが酷くなってる気がした…

だ、大丈夫かい?tetsuさーん(汗)

ピョンピョン飛んでて、それが見れただけでも幸せだけど。

kenちゃんは髭ないと若ぁーい!

一番お喋りしてたんじゃない?

ゆっきー、その髪色グーッ!(グーッって、あぁた…笑)


L'Arcも15周年か。

でも、その間には、色々ありましたよね。

乗り越えてきたんだよなぁ。

私がファンになって、かれこれ… な、7年目かい!?

これだけ長くファン続けられたって、私にとっちゃ相当なもんだよ。

今後もずーっとファンであり続けたい!



【Caress of Venus】収録先

ALBUM[True]
True


ALBUM[The Best Of L'Arc-en-Ciel 1994-1998]
The Best of L’Arc~en~Ciel 1994-1998 (初回限定盤)


DVD[7 Shibuya Seven days 2003 LIVE DVD]
7


DVD[1999 GRAND CROSS CONCLUSION]
1999 GRAND CROSS CONCLUSION
スポンサーサイト
【2006/10/16 10:03】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近所の竹林が打ち上がりました小さい頃は(BlogPet) | ホーム | 諦めると言う勇気。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/270-ce93ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
