スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
諦めると言う勇気。
大そうなタイトルつけましたが…

ただ単に、ファンミは諦めました!ってだけなの(笑)

やはり、日程的に厳しいっす。

ちょいとばかり、私用も絡んできてしまったのでね。

ぶっちゃけ、ツアーも高いしさぁ(笑)

物凄~~~っく魅力的なイベントなのになぁ。

まだ後ろ髪引かれてますよ、はい。

Kさんには、回答待ちさせてしまって申し訳なかったです(凹)

TENは一緒に楽しもうねぇ!!!!!


来年も、同じ様な時期にやるのかねぇ?

まぁ…来年になったら、仕事がどうなってるか分からんし…

深く考えるのはやめよっと(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/15 23:23】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4人の姿。 | ホーム | 予約受付開始日!>>
コメント
今年はとことんCUE運のない私ですが、ファンミもTENも悪あがきしないことにしました(ーー)某映画の試写会のも泣く泣く応募しなかったし…。

でも今年はきっと家康な年なんだと言い聞かせ、諦めも肝心と思うようにしますf^_^;

TEN楽しんで来て下さいね★
【2006/10/16 00:15】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
吉良さん、こんばんは♪

有難う御座います~(T_T)
そう言ってもらえて、何だか心が軽くなりました!

どれもこれもって、欲張ってばかりいたら(今年は特に演劇やら欲張ってました…汗)精神面も社会面も、懐もモチマセンネ…(笑)
【2006/10/16 23:02】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/269-4371af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
