スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小祭を振り返る-其の弐-
記憶がどんどんと遠ざかっていきますよ。

忘れないうちに、7日編とまいりましょう。


7日。

おかみさんとご一緒させて戴きましたよぉ~♪

始発で行きます!と鼻息荒く答えたのですが…

まんまと次発の電車に乗ると言う失態を(爆)

いやぁ~ね、私の調べが甘かったのがいけなかったんす。

急行じゃなかったんだよ、始発…

途中の駅で、2回も乗り継ぎをしなきゃいけない電車だった訳。

次発、急行のが早く着くと言う…(言い訳がましいわい)

遅れますと、メールをし、到着が7時ちょい過ぎ。

何とか、おかみさんとほぼ同時刻に渋谷に着く事が出来ました(良かったよう…)

1回行ったくせに、会場迄の道のりが不安だったのさ。

コバンザメの如く、おかみさんに引っ付いて行きましたよ(笑)


PARCO周辺は既に長蛇の列!

あなた達、いったい何時から並んでるのよ?と(笑)

整理券配布されるも、またもや、ここで待機!との指示。

しかーし!

おかみさんの面白トークで、時間が経つのが、あっと言う間♪

話題が貧困な私、大したトークも出来ずに申し訳ありませんでした(最上級の土下座)


やはり、時間が早いせいか、中に入るのも早い!(当り前)

ん??

チケット売り場付近に藤やんがぁ~!!!!!

おやおや、思ってたよりもスリムでらっしゃる。

負傷しながらも、ランニングを続けていた成果でしょうか(笑)

TVから、そのまま出てきた様な(笑)喋り口調に感動しました!


して、今回は写真OK!だったのよう!!

デジカメの扱いがイマイチな私は、フイルムカメラ持参で参りました(笑)

無類の不器用ながらも、携帯カメラとカメラを駆使し、中を撮影しまして。

前回と違って、人混みも無く、ゆっくりと見る事が出来たなぁ~。

終始、先に進んでください!とのスタッフさんの声が聴こえてましたが…


グッズ売り場では、林さん発見!

普通に居て、ビックリなんですが!!

皆、気付いているのか、いないのか…

特に騒がれている風でもありませんでしたねぇ。

ここで、果敢にも私達は林さんに写真撮影をお願い。

快諾(笑)

最初、林さんかどうか、確信がもてませんで。

ヒソヒソと、腰パン?腰パン??と連呼する私達(笑)

確認すべきはそこでしょー(笑)

意外と普通に穿いてらっしゃいましたな(そりゃそーさ)


今日はグッズ買うのないわぁ~なんて思ってましたが。

まんまとパーカーお買い上げな訳(笑)

んで、小祭の袋が切れてて、バカデカイonちゃんの袋な訳~!

引きずって歩くかと思ったわ。


出口では、またもや嬉野先生撮影会が!

大変お疲れとの事で、新たに列に並ぶ事が出来ず(涙)

店長さんと写真を…と探すも見当たらず。


ミニストラップも品切れでしたなぁ~。

コンプ、出来なかったや。

そりゃ、サイコロ4個も出てりゃねぇ(笑)


藤やんの撮影に挑んでみました!

ツーショットの写真も撮らせて戴きましてね。

物凄いアップなお写真も撮れてしまいましたよう(笑)

思わず藤やんに、近い!近い!!と叫びましたからね!


会場を後にし、おかみさんと昼食♪

ここでも楽しく、お話させてもらいましたぁ♪

本当、お世話になりましたぁ~!



小祭、楽しかったですなぁ…

内に秘めた、意見は多々ありますが(苦笑)

D陣&スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

またイベントが開催されるのを楽しみに待ってますよぉ。
スポンサーサイト
【2006/10/13 14:09】 | 水どう | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<予約受付開始日! | ホーム | やっと来た、ファンミのお知らせ!>>
コメント
林さん見たかった~(笑)
いると言うのは聞いていたものの、他の社員と話しているうちに時間ばかりが過ぎちゃって(^^;)
四宮さんはすぐわかったけど…。


林さんの目の前で「そんなわっけな~いっ!」って言って逃げたかった(笑)ピンポンダッシュみたいにねぇ。
【2006/10/13 16:26】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
さめこさん、こんばんは☆

今回も店長さんと写真撮る事が出来ず…
非常に無念でありますう~(T_T)

あら!四宮さんもいらしてたんですかぁ!?
それは存じ上げませんで…
コッショリと拝見してみたかったなぁ(笑)

いやぁ~、あの売り場の混雑では、ダッシュで逃げ切れなかったかもですよ(笑)
しかし、林さん…
想像以上に大きく感じられました(^_^;)
【2006/10/13 19:05】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
私は、9/30に小祭に行ってきましたよ~vv
昼前に着いて、なんとか整理券をゲットして、入場は17時。ラルカフェの時みたいに、時間まで渋谷を徘徊してました(笑)
会場では、藤村Dとツーショット撮ってもらいましたvv
ガチャガチャは、サイコロが欲しかったのに出ませんでした(泣)
【2006/10/13 22:31】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
なほさん、こんばんは★

なほさんの行った日は、昼前着で入場出来たんですね!
1日は、お昼前には整理券配布終了してて驚きでした(汗)

私も嬉野・藤村両先生とツーショット撮ってもらいましたぁ(^_^)
凄い記念ですよ!!

あぁ~…
欲しい人のトコロに、何でいかないかな、サイコロ(笑)
【2006/10/14 00:35】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさんどうもですう。
朝早くからお越しの上、私のバカ話まで付き合って戴きましてねえ(笑)
こちらこそ楽しかったですよお~
ありがとうございました<(_ _)>

あっ!ロト(だっけ?)当たった??(笑)

【2006/10/14 22:57】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
おかみさん、こんばんは☆

その節はお世話になりましたぁ♪
して、珠玉画像の数々、有難う御座います(>_<)
毎度、嬉しくて仕方ありませんよう♪
うちのカメラのは何とも言えない写真で御座いました(凹)

ロトでは無くて、スクラッチを買ったんですよぉ~
全然、当たってませんでした…
うちの相方も、かなりなMr.残念(笑)

また何かの機会があった際にはご一緒させてくださいませぇ♪
【2006/10/15 23:28】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/268-d0ab5d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
